2016年6月30日 みんな、ありがとうー!



2016年6月末

久しぶりにこのブログページを開けています。

ここを見てる人も、もういないでしょうけども
書きますね。


みなさん、ご存知の通り、
川北がとうとうなくなりますね。・・・・


もうすでにK-BLOODSは活動していませんが、
これでもう本当に終わりなのかなーって思っています。


新しい所への準備や今の場所の後片付けなど
みなが、バタバタと落ち着かない毎日です。


この間解散会をしましたよ。

BlogPaint

川北にいた人全員と解散式したいところでしたが
さすがにそうもいかず。・・・・
参加できて、よかったです。


みんなの野球を見に行くようになって
本当楽しかったよー。

KBLOODSが終わる時、みんなと一緒に私も引退。
そんな気持ちでした。

最後に解散試合、やりたかった、ほんと。


また別の形でも会えたり、集まれたらいーなー。

DSCF5389

DSCF3140

IMGP4688

ホームと言われた小田にて。

サクラを撮りたいがために引きがすぎる集合写真。 笑


やはり、サクラが似合ってるね。

thumbnail_1466945683590

みんなー。 ありがとうーー!!! 涙 涙 涙




2014年のご挨拶ー!

bfeeeeea.jpg
2014年も、もうすぐ終わろうとしています。

2014-3-8開幕あおりんご戦 011

このブログを見てくれてる選手っているんだろうか?・・・・って思いながら書いてます。

2014-3-8開幕あおりんご戦 022

みなさん、2014年どうでしたかー!

今年は6試合行なわれました。 3試合見に行きました!

2014-3-8開幕あおりんご戦 076

2014-4-12 kbloods vs beechpork 015

BT野球部戦 2014-5-10 210

夏の終わりあたりだったかな? 

「しばらくお休み」宣言が出てからその後。 

どのようなアナウンスがされるのか、今でも待ち状態です。

2014-4-12 kbloods vs beechpork 054

BT野球部戦 2014-5-10 119

来年どうなるのかな。 
どうせなら、わからないまま時が過ぎるくらいなら
ハッキリしてほしいなぁって思います。

BT野球部戦 2014-5-10 082

BT野球部戦 2014-5-10 050

2014-4-12 kbloods vs beechpork 191

2014-4-12 kbloods vs beechpork 061

選手個人的には今でも会う人はいますけど、
あっ この間しばらく姿を見ていないプリオ様とメールして
懐かしかった~。


年末はどうしてますか~。 私は大掃除してダラダラだわ~。

みなさん、よいお年を! 

後は年越しして紅白見て、正月はTVが忙しい 笑

録画機器のスペース確保にも忙しい 笑

21414f28.jpg



先日の試合。・・・・

先日の恵比寿アタックさんとの試合。・・・・


私はいけなかったですけど、
聞いたところによると。・・・・・・


試合も決まり、人数はそろったようなので安心していましたが・・・

遅刻がちらほら いたようですね。

自分チームに心配かけるだけでなく、相手チームにも迷惑かけますので
集合時間は守ってほしいです。・・・


前評判どおり、恵比寿アタックさんは強かったそうですね!


003

(この球団のファンではないんだが。。。。打順紹介していたのが可愛すぎて、つい。)

8/9 試合決定!

暑いですね~。


今年は冷夏になるって期待してたのにウソだったんかーい 涙


さて、8/9の土曜日に試合が決定致しました!


二子玉ですよ、二子玉。 
外野に打たれたらどこまでも転がっていっちゃいますよ。


8/9 土曜日 PM1-3 二子玉川渋谷区グランドA面
恵比寿アタックさんと対戦。


二子玉のグランドって渋谷区とか世田谷区とか区画が分かれていたりして
結構いろんな種類があるから気をつけろ~っ!!

渋谷区グランドインフォメーション



b74f0d6e.jpg

特にロッテファンではないのだが。・・・・☆


ブルーシャークス戦お疲れ様でした!

みなさん、暑い中、試合お疲れ様でした~!!

本日7/25 小田球場にてブルーシャークスさんとの対戦が行われました。


結果は6-5 でK-BLOODS勝利!


バッティングオーダー:

1:キャッチャー モリ選手

2:レフト YOSHITAKA選手

3:レフト ヌカプリオ様

4:サード うめ月選手

5:ピッチャー 浅井選手

6:ファースト ナガイ選手

7:セカンド 三縄選手

8:センター やっさん選手(助っ人)

9:ライト 針田選手


浅井選手やうめ月選手、YOSHITAKA選手にもヒットが出たそうじゃないですか

久しぶりの試合、しかも勝利試合。見に行けなくって本当に残念です。・・

梅雨あけて本当に暑いですね。 お疲れ様でした!

水分補給ばっちりと、ね!


ba8423c3.jpg
(駅にて新曲がでっかいスクリーンに流れて、駅で思わず踊る)

記事検索
  • ライブドアブログ