2008年08月

明日は試合。・・

明日は試合、しかも野球の次も用事ありの
ダブルブッキングな為、
カメラの電池をたっぷり充電中。

その間にちょいと久しぶりにプレステでも・・・ドキドキ小

止まらなくなった。

元々そろそろ終わりかけ・・なゲームで
どんどん突き進んでいったら結局クリアしてしまい、
以前もクリアしてるのに
感動的なストーリーにボロボロ泣いた悲しい

そして今、夜中3時・・・ダッシュ

あちゃ~ 寝なくちゃ・・
久しぶりのゲームは危険だなぁキラキラ

雨は?

どうなってる?

・・・・・

おぉキラキラ 雨やんでる。

このまま降らないで下さい~~

では おやすみなのだ・・・ZZZ

カミナリ雨やんで

7月8月の猛暑に比べたら
涼しくなって、私的にはめちゃ喜ばしいことなんだけど。・・

最近雨雨とか雷雷とか多いよねぇ。・・・

今度の日曜日試合だってのに!

明日降るとグランドがまたぐちゃぐちゃに
なっちゃうから、早くやんでくれ~~びっくり

今日帰る時、めちゃめちゃ雨は降ってるわ、
雷はなってるわ、水溜り状態の道路を走ってくるわで散々汗

家に帰って、雷から逃れ安心してたら、
「雷って写真撮れないのかなぁはてな」なんて
すごい事思いついてしまったが、

光ったらすぐカメラを引っ込めてしまう根性ナシ。

cd3799ff.jpg


ピカッ!!!


e4309761.jpg


明るっ!!

ちなみに右にあるのは:虫コナ~ズ?
イエス イエス うちは夫が帰ってコナ~ズ
それ私わからナ~ズ のCMでお馴染みの
「虫コナ~ズ」である。意外に効く


これ夜中の12時よ?

昼間みたいな明るさだーー
雷すげー。

・・・なんて感心してる場合じゃないから、
早く日曜のためにやんでくれー。

8月31日(日曜日)時間:PM2~4時

場所:都立松沢病院内グラウンド(世田谷区上北沢2-1-1)
場所はコチラをクリック↑↑

相手:NY Angry Fist様


緊急!31日試合です!


緊急告知音量音量

急ではありますが、
BLOODSのホームページにもありました様に

次の日曜日(31日)に試合決定 致しました。


8月31日(日曜日)時間:PM2~4時

場所:都立松沢病院内グラウンド(世田谷区上北沢2-1-1)

相手:NY Angry Fist様


急な事ではありますが、
不参加の方はキャプテンに報告お願いします。

夏とは言え、もう涼しいから野球日和ですねぇ~笑顔

星野JAPAN

国旗星野JAPAN惜しくもメダルの逃す・・

今日の私は、残念モード全開ダッシュ

運よく本日はお休み。
メダル決定する星野JAPAN野球と
シンクロナイズドスイミング。

シンクロも野球も逆転のメダル獲得を
期待して望んだオリンピック観戦。・・・


結果は・・みなさんもご存知だと思いますが
メダルは逃してしまいました。

どうも、ストライクゾーンが日本と多少違うとかはてな

「今のストライクだろ~!!」と思ったものが
ボールだったり、
逆に「ボールだろ」と思うのがストライクだったり。

「点を守る」「ボールを見極める」のでなく、
世界は「打たせないボール」「なんでも打つ」と言う
積極的な野球であったと誰かが言ってた。

星野監督は「申し訳ない。ただその一言です」と。

いや~~!! 申し訳なくなんかないよ!!

自分たちの日本の試合に出ず、
日本のために頑張ってくれたのだ!!

昼はシンクロに見入っていて・・・

技術は中国に絶対劣ってない。
でも構成などが中国は非常にうまく作ってきていて・・
(しかも以前の五輪で日本やロシアが
使った振り付けと似てるもの使ってたりして・・ダッシュ

メダルを逃してふて寝に入りました汗
そして携帯いじくってたら、
「シンクロ減点で4位→5位」で
ますます残念度が上昇。

本格的なふて寝に入ってしまいましたダッシュ
夕方5時頃ふとんに入って
起きたらなんと夜9時・・ あちゃー困った

夜は、陸上400メートル男子リレーで
銅メダルで涙悲しい

この2週間私は
他には何もしてませんくらいオリンピック三昧。

CMや余計なコメンテーターなしのオリンピック放送
NHKに感謝ドキドキ大
テレビは常にNHKでした。

私の夏は終わった・・

嬉しい事に最近涼しいしぃードキドキ大ドキドキ大

明日の新体操を最後に私のオリンピックも
終わり。

あっ 五輪で忙しくて
最近このブログも更新怠りがちでした(笑)



カナダ戦!

北京五輪。 星野JAPAN国旗
前回、日韓戦に悔しい逆点負け・・・

もう負けは許されないところまで来てしまいました。

今日はカナダ戦。
偶然ラッキーな事にお昼時間と重なったため、
野球大好き諸君×3は観戦できたようです音量

5dc06e63.jpg
 




 

  ←写真小さっ(笑)

なんだか恥ずかしいのか
モザイク希望だったため、小さくしてみました。



星野JAPANは貴重な1点を守りぬいて
見事勝利!!拍手拍手拍手

今度は中国戦ですね~。

記事検索
  • ライブドアブログ