2009年02月

初雪!!!


91ae5650.jpg

雪じゃーーーーっっびっくりびっくり


今冬 初の雪が降りました!!ドキドキ大ドキドキ大

もう2月も終わり。 今年は降らないんだろうなぁ・・と
思っていた所に初雪雪雪雪

テンションあがっちゃったよキラキラ 午後にはやんだけどね。・・

練習も終わっていよいよ来月は開幕戦です!!

3月7日(土)10~12時 
川崎区小田球場 vs BEECHPORK様

2/21 全体練習

去る2月21日(土)二子球場にて練習がございました。

今日月曜から今週は天気が悪そうだけど、
土曜日は見事に晴れてたね太陽

天気にも恵まれたぞ~太陽

今回もブログ担当女子は参加できず・・でしたので
写真は以前のものです。

参加選手ご紹介します。

ファースト:永井選手
73833698.jpg


セカンド:辻選手(チャリで登場)
c86242f0.jpg


ショート:山中選手
99091b30.jpg


サード:清水選手
(ご心配なく。サングラスは度入りですから)
d8d24e5a.jpg


森選手
b6d8aee9.jpg


そして伊久美選手
624e2b47.jpg


山中・清水・永井・辻全選手の内野陣の練習も行われたそうです。

若造には負けない
パワフルなミドルエイジ内野陣だったそうです!

5a9054f8.jpg


ed6710ec.jpg


363cb68c.jpg


572086da.jpg


(特に山中選手はボールを取ってからの
送球がとても早いとか!キラキラ



そして そして。・・・・

なんでも?

最近伊久美選手の打率が100発100中
10割10分10厘?!らしいっす。
b93e4c78.jpg

100発100中ってすごいっすね!!
f9be4a8f.jpg

『バッティング法を変えたら
必殺技をあみ出したんです!!』


えっっ 必殺技??!


そ、それは名はなんと申すのじゃ??!キラキラキラキラキラキラ


・・・・・・


『ミスターファールマシーン』


・・・なにそれダッシュ  ???


なんでも100発100中当たるけど、
すべて1塁側へのファールか
1塁フライになるらしい。・・・

c5dc4528.jpg

永井さんがボールを追い掛け回すのが目に浮かぶ。・・・汗

せめてフェアでお願いします汗
でも私から見れば、バットに100発100中当たるだけでも
スゴイんだけどねキラキラ

試合では、ファールでなくてホームランキラキラ期待しまっす


皆様、お疲れ様でした!!

2/14今シーズン初練習


本日今シーズンK-BLOODS初活動。

昨日の雨と強風がウソのようです。
本日快晴太陽

40a35bf4.jpg

私は残念ながら行けなくて、動かない機械の前で
仕事していましたダッシュ

昨日の強風と雨でグランドどうなるかと
思いましたが、今日は暖かく快晴でした太陽 ヨカッタ。


******参加選手は*****

浅井監督・三縄選手・永井選手

53ab3f6d.jpg


       ae937dac.jpg


af8b3213.jpg


辻選手・森選手・岩下選手

d83b3d6e.jpg

   
     2783b985.jpg


c2b1c335.jpg


中村選手・伊久美選手
90c19c24.jpg


94907b2b.jpg

そして、鈴木さん・梅野さんも練習に参加して下さったようです。

『期待度・ だったそうですよびっくりびっくり
見たかったです~。

暖かくってよかったですね~びっくり

※当初2/28に・・と言うお話を先日載せましたが
その計画はなくなったようです。・・・

試合は3月から。
頑張ってくださーーい力こぶ



 


明日は練習

282e2e14.jpg

ガサガサガサガサ


うげげげげげげダッシュ

なんだ、この風は~。 
今日帰りにビル風をもろに受けて
この私ですら飛ばされそうなすごい風でした。

明日は今シーズン初のK-BLOODSですねびっくり

2月14日(土)12~14時
場所:小田球場(川崎市川崎区小田4丁目20-38)
現地に11:30集合になります。

私は仕事で応援には行けませんが(残念・・・汗行きたかったダッシュ
久しぶりの全体練習。思いっきり体を動かしてきて下さ~いキラキラ
8dba24fd.jpg

今日バレンタインチョコを貰ってご機嫌な私なのでしたドキドキ大

岩下王子冠
筋肉痛治すべく、張り切ってきてね~ロケット


2月3月

2月・3月って忙しいね~。・・・・

仕事も忙しいけど、仕事以外でも。

2月から練習始まるし。 3月も試合盛りだくさんびっくり

そういえば、もうすぐバレンタインドキドキ小ですなラブ

なんか最近「逆チョコ」って言ってるじゃない?
日本人男子が「逆チョコ」するとは私はどーも思えないのだけど。・・

2/14間近になると
やっぱ男の子ってドキドキしてるの?

de40f004.jpg

「オレ、今年もらえるかなぁ~」とか

「今年いくつもらえるかなぁ~」とか

「女房以外ももらえるかなぁ~」とか

「○○からももらえるかなぁ~」とかって考えるものなのはてなはてな


なんて野球に全くもって関係ない事を考えてしまいました。

2月もそうだが、3月も忙しいよ!!
仕事もプライベートも。・・・

あー。 ア○トーーク見たらカレー食べたくなったキラキラ




記事検索
  • ライブドアブログ