2009年03月

ナイター情報@大井埠頭

0e834767.jpg

こんばんわ。
カールおじさんです。
いや、ハジメです。


次の試合が決定いたしましたぞ。
今日はオイラに紹介させてくれダッシュ

4月11日(土)19時~21時月
場所:大井埠頭中央海浜公園スポーツの森

対戦相手:青木宏ラフィアンズ様


http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/oisports_access.html

A~Eまでの球場があるみたいでっせバラ

公園中央の管理センターの中の
ホワイトボードに30分くらい前に
明記しておいてくれるってよドキドキ大

みんな気づいた?

夜7時から でっせ流れ星
日勤で働いた後でも行けまっせ~走るダッシュ

c6eb5f81.jpg


★★★出欠表 ヨロシクお願いしますね★★★

http://www.pitin.com/board/index.cfm?ID=ULA14VX9


助っ人三人衆


先日の29日の試合にて
3人の助っ人が来てくれました。

中村選手(レフト)
別チームですでに野球をやっているそうです。
次回は彼のチームと対戦です。(4/11詳細後日)
14089946.jpg

新保選手(ライト)

野球経験って彼、ないみたいです。
経験ないのに、サードゴロとは言えどもバットに
当てられるなんてスゴイ!!

そして打った後のファーストへの突進は
素晴らしいです。
タイヤの塁も蹴飛ばす勢いでしたダッシュダッシュダッシュ

4dc5f696.jpg

内田選手(センター)

彼は本来サッカー少年で
野球はやったことないそうです。
新保くんと同じですね。
よくぞ来てくれましたびっくり

25e51200.jpg

3人とも
本当にありがとうございました笑顔


1214e0a1.jpg

3/29 vs MINORI


ノーブラの悲劇
再来


普段は1回から追って試合を書いていくけど
今日はもう結果から・・・汗

デッドボールや相手エラーなので出塁は
あったのですが、
なんとノーヒット ノーランでした。・・・


3/29(日曜日)上平間球場河川敷にて。
MINORI様と対戦しました。

出場メンバー。

1番:サード森
f1f7ecfa.jpg

2番:レフト中村(助っ人!!自転車ダッシュ
d3ebd0e5.jpg

3番:ピッチャー伊久美(桜をバックに)
a69c3ae6.jpg

4番:ファースト永井
(なんかベースがタイヤなんですが・・汗
1de1ec0f.jpg

5番:キャッチャーはじめ
(どろんこになってカールおじさんみたいになってますがダッシュ
56f4ca6c.jpg

6番:セカンド三縄
10d4a6e0.jpg

7番:ショート辻
bded5913.jpg

8番:センター内田
(ボク、本当に野球知りません・・なのに
よくぞ来てくれました! ダル並みの仁王立ち)
a7204468.jpg

9番:ライト新保聡子
(足の速い助っ人!)
61ca97ad.jpg


K-BLOODSの先攻でした。

1回の表に森選手がデッドボールで
塁に出たあと相手チームのパスボールや
盗塁により3塁に進み、
ノーアウト1・3塁だった所で
まず点が取れなかったのが痛かった。・・・

サードの守備は安定していました。

d1489e03.jpg

4d15f4eb.jpg

しかしサード森選手に言わせれば
「あれが当たり前と言うかいつも通りなんだけどな・・」

まさに

「当たり前の事を当たり前に行う ヨシ!」
byユアサ みたいな。

26abe51b.jpg

はじめ捕手も砂が舞って取りにくそうでした。

結果は0-8で惨敗。・・・


途中心配してくれたのか、岩下選手が
励ましの電話をくれました携帯

「どうした!どうした!
このままじゃまたノーブラって呼ばれるぞ!!」

ノーブラとは。・・・

ノーヒット・ノーランのK-BLOODS
略してノーブラ。・・・

悲しいあだ名です汗

そうだよ、

どーした K-BLOODS!!

声が出てねーぞ音量音量音量

お月様も笑ってるぞ!!
faeabd3c.jpg


381c74ab.jpg

口だけ本物のお月様よ月


MINORI様はノーヒット・ノーランなのに
途中ピッチャーを変えてきました。
球数制限?? WBC方式??(笑)

初試合のチームだと聞いていたのですが・・
違ったみたい?です。

また今度試合できる機会がある時は
K-BLOODS本来の強さで
向かっていきますびっくり


WBC さっそく本に。


「WBCの本が早速出ましたよ~~!!!」

と本屋さんの前で大声出してる店員さん音量

買っちゃいました~ドキドキ大
fe965331.jpg

さほど厚くない本で、700円とは少し高い気もするが、
「こんなに早く1冊にまとめてくれてありがとうよ代」ですかねー拍手

761a7b15.jpg

ダルの仁王立ち カッコよすぎ。
ec09e5d5.jpg


そういえば、WBCの新聞を壁に貼り付けていたら
「やだ~ ばらちゃん・・・オヤジみたい」
って言われた汗


ところで、29日(日曜日)の
河川敷上平間球場ってどこよはてなはてな
って思っているアナタ!

私もですダッシュ

見にくい??けど、こちらをどうぞ。↓↓

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/33/21.290&el=139/41/07.317&scl=25000&bid=Mlink

平間駅から徒歩17分とあります。
たぶん素敵な名前の町を通って行くのだと思います。

小学校の近くかな。・・・


侍JAPAN 連覇

83c23945.jpg


国旗侍 JAPAN国旗
キラキラキラキラキラキラWBC 2連覇キラキラキラキラキラキラ


5回表ノーアウト1・3塁で点が取れなかった悔しさと。

9回裏ツーアウトで同点にされてしまった時。

ハラハラ ドキドキダッシュダッシュ

昼休みはもちろんテレビ。
その後もちょこちょこと・・汗

ドキドキして仕事が手につかんよダッシュ

そんな私に岩下選手が。
0b142307.jpg

この笑顔で近づいてきてくれた!!!


天使に見えた。・・・・(←笑)バラ天使天使

勝ったのだ!!!!と確信した。
私はちょうどその時電話で話し中で
どんなにその声がテンションあがったか!

侍JAPANの日の丸が世界に舞う。

日本サイコー!!!

ありがとう!
WBC 侍JAPAN!!


************************* 追記

実は仕事中 鼻がムズムズしてトイレ行ったら

な、なんと

鼻血出してた!!注射

タラ~ッと垂れてきたわけじゃないよ汗
あの職場乾燥してるから汗

優勝した後、すごく興奮していてさ。・・・
そりゃそうだよねぇ。


てか興奮して鼻血出すなんて男の子みたい(笑)





記事検索
  • ライブドアブログ