2009年04月

4/18は中止です。

ab11129e.jpg

4/18(土曜日)の全体練習は
中止になりました。


他4月は・・・

 4月26日(日) 日の出  6~8時  
砧総合運動場(多摩川河川敷) vs 碑文谷COX様。

場所は→砧総合運動場(多摩川河川敷)
     (クリックすると地図に飛びます)

 4月29日(水・祝)10-12時
二子第2球場 全体練習


試合日程はホームページのトップページにて
各自確認ちょこちょこ お願いします↓

http://www011.upp.so-net.ne.jp/k-bloods/toppage.html

04bcd70c.jpg


写真は前回の4/11 青木宏ラフィアンズ様戦のものです。
byはじめちゃんカメラ


・・今朝うちの野球マニアの父より

「原巨人どうかしちゃったんじゃないか?
少し勝ちすぎるけど。」

なんてメールが来ました。

ふっ 勝ってナンボ文句ある?ドキドキ大

・・なんて言ってたら今日負けちゃったじゃん汗
今頃アンチ巨人の父はニヤッとしてんだろうなぁ・・


試合後のご飯


b89f3fd8.jpg

試合後はスコアブックを念入りにチェックメモ


みんなでご飯食べに行きましたごはん
26de6897.jpg


f874726a.jpg

4c1cd764.jpg


cf9e24e8.jpg

このパスタ美味しかったドキドキ大

2種類のスィーツが下層部が違うのでは。
なんて疑惑が浮上。
ab252e39.jpg
beb0e341.jpg

正解はコチラ↓
9fd19196.jpg

これが正しい!! うまいっいちごいちごドキドキ大
4deacb8e.jpg

みんなしてイチゴの数は合ってるのか。なんて
疑惑が持たれっぱなしのスィーツでした。


辻さーん 寝ないで下さいね
28d28cb9.jpg


ご飯食べた建物には別フロアに
バッティングセンターがあり、
「行こう 行こう!!」となり、
バッティングセンター初体験できると
ワクワクした私ですが、
実際は営業停止してたダッシュ

だったら看板外しといてくれ~汗

中村対決

03bb38e4.jpg

前回、人数が足りず助っ人に来てくれた
中村選手

今回は。・・・敵でございます炎炎

「金さんのオレのとこにきてバッチリ取った
センター守備 撮ってくれたぁ?ドキドキ大ひゃひゃ」と。

金ちゃんにカメラ向けてたよ。
撮るわけねーだろっ(笑)

ブーイングを受けながらも
1塁へ出塁した敵の中村選手

2塁へ盗塁しようとした時、

うちの中村選手が2塁へ送球!!

アウトをとった拍手拍手 

敵の中村選手はその時スライディングをし、
足をすりむいてました!
930b1633.jpg

痛そう。・・・汗


新人イジメ(?)


4bd7a06d.jpg

やーねぇドキドキ小

そんな新人イジメだなんて、鈴木選手ったらドキドキ小


鈴木さんったら、前回4/11試合の最終回で
ジャンピングキャッチ!!
(取れてないけど)←イジメ?(笑)

あーゆーの撮らないで、
なんでこーゆーの↓↓ 載せるのよ~とクレームつけてきたわっ
9c20104b.jpg

いや~ 私にはどうしても
WBCの村田選手に見えて仕方ありませんでしたわっダッシュ

まぁ、鈴木選手 ご安心をキラキラ

ピッチングも撮らせて頂いていますわよリボン
5a31b807.jpg


3b0b9f87.jpg


bee46210.jpg


95c8c233.jpg


ffdfdbd6.jpg


a2a6e195.jpg


b27cfe98.jpg


高校球児だったそうですよ。
鈴木選手、これからヨロシクお願いしますクローバー
297de8ac.jpg

(注:ご希望のモザイクは不可)



4/11 Man Of The Match 

~Man Of The Match~ 4/11

これはもう、文句なしに浅井選手でしょうキラキラキラキラ


3760bd90.jpg


1試合に4打点!
これはチームの新記録だそうです。
2本のタイムリーを放ちました浅井選手!

特に3回表
2アウト満塁と言う緊張した場面で放った
ライトの頭上を越えていく打球は素晴らしかったですキラキラ
216b710c.jpg


「浅井さん サイコーードキドキ大」と言う女子軍の
声援聞こえました?笑い

e6a6472e.jpg


伊久美投手がピンチになったときに
自然と寄っていってくれる姿が好きです。
いい兄貴分ですよね・・キラキラ
3120c89d.jpg


記事検索
  • ライブドアブログ