2010年01月

2月の予定


譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面

(TVKテーマ曲)


マイクこんにちわキラキラ 

TVK(テレビ川北)お昼のニュースです。

今日はKブラの皆様から2月の予定のお知らせのご案内です。

現場と中継がつながっていま~すびっくり

それではお呼びしましょう~  現場の久保山さ~ん!

ab465d6e.jpg


??????

マイク ・・・・・・・・・・・・・・

す、すみません汗 はじめ選手ですよね??

ご自身作成のDVDでも「ぜんぜん似てない」と
宣言なさっていますが、ここでもまたやりますか?


ハジメ選手:およびでない?こりゃ失礼いたしました~


マイク ・・・古い。

では気を取り直して。 久保山さ~ん!

32d74ec3.jpg


久保山選手:「ストロベリーと呼んで下さいドキドキ大いちご

マイク 「す、ストロベリーさんですか?? は、はぁ・・・

ではストロベリーさんいちご 現場から中継お願いしま~す」


ストロベリー選手いちご:「かしこまりましたー。ではどうぞ!」




7d6b9121.jpg


2月の予定はオレら丸坊主組みが案内するぜ!

(某焼き鳥屋さんより生中継)



マイク どうぞよろしくお願いします~ドキドキ小
2月にまた活動があるそうですね~。


へぇ~ 2月のいつ?

c5641743.jpg


マイク Σ(゚Д゚) 先ほどは久保山さんで、今度はドリフですか?!

ストロベリーいちご:「まぁ まぁ まぁ」

マイク そ、そうですね。続けてください。・・・


2月13日の土曜日だぜ!

8時~10時な!


fed5573e.jpg


マイク Σ(゚Д゚) サイドに少し毛が生えた?!



ん~ ほんっとに森は。・・・
だ・か・ら~ いつも言ってるでしょ~

時間も大事だけどぉー。 どこでやるのー。

どこでやるかによって、時間の調整とかがあるでしょー?

77abc2ef.jpg


マイク Σ(゚Д゚) アイドルの笑顔! 

あ、あの内輪モメは、放送終了後に。・・・・

ストリベリーいちご:「まぁ まぁ まぁ」


高津区二子球場で練習ですよ~

fed5573e.jpg


マイク そうでしたか、
2/13(土曜日)高津区二子球場にて全体練習と言うことですね~。

2月もまだ寒いでしょうから
みなさん風邪などにはくれぐれも・・・・


ストロベリーいちご:「あっ ばらアナさん、ボクの踊りどうでしたか??!」

マイク 新保助っ人くんの色っぽさに圧倒されて、
しかも真っ黒でよく見えないにかかわらず、
テンションが素晴らしく、
あそこまでやって頂けて本当素晴らしかったですね~~!!
 
あのテンション今度は野球にお願いします。


ストロベリーいちご:「わっかりましたーー! 以上現場からでした!」


マイク 「ストロベリーさん、Kブラのハゲっつら軍団の皆様
どうもありがとうございました!
2月から、もしくは3月からは本格的始動ですね。

ケガや体調に気をつけて頑張って下さい!


それではみなさま、ごきげんよう~キラキラキラキラ



譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面

(TVKテーマ曲)

森選手/バッティング


連続投稿である。


32770f12.jpg


フワフワの服着てると痩せてるのがカバーされて
スタイル良く見えるなぁ

けっダッシュ

fe262297.jpg


08d57b0c.jpg


ff277089.jpg


dc03d290.jpg


はてさて、今年は森選手、どんな打法を見せてくれるのでしょう?


練習でも外野に飛ばしていました。

こちらが実際に外野に飛ばしていた画像でやんす。

↓ ↓ ↓

81103d28.jpg


3562cd0f.jpg


3c5e9ab0.jpg


6d01d3b4.jpg



まだDVD鑑賞中。
今は『アイドル伝説2009』

準備や自主トレで現場で見れなかったので今見とります。



あ~あぁぁぁぁ・・・・困った


いまさらだが、2009でいくなら ぜひ

のりピーも入れてほしかったなぁー!


心に冒険を~音符 夢をかなえたくて~音符

蒼いうさぎ~~~


のりピー かなピー悲しい


自分の映像は怖くて見れません汗汗


岩下選手/投球


f2837d5e.jpg


おっ? 岩下選手が笑ってる。


雪 寒い中で頬もこわばってるだろうに、笑顔であるキラキラ

コウイチロー選手。 
何してるんですか? 素敵な笑顔ですね。


『ちょっと投げてみてるのよ』


dce1f054.jpg


『おぉ コーイチロー選手も投球練習ですか!
じゃ、ちょっと写真撮るんで1球お願いします』

『うん いいよ』


『ぃゃ だけどぉ~魔球!いくよー』

47c0813f.jpg


fa49a800.jpg


1fb4caf4.jpg


49b57755.jpg


c49ebb5d.jpg


a2d97047.jpg


9da52bc9.jpg


a53f4991.jpg


07f8d8f1.jpg


『なんじゃ汗そのネーミングーー!?』


本日はわたくし、お休み。

岩下コウイチロー選手の投球画像を楽しみながら
はじめ選手作成のDVDを鑑賞しているのでありますよ。


今ちょうど『MJ―午後フリー伝説―』です。
マジ似てる清水選手のアナウンスと
森選手の相変わらずのリズムのなさと
ヌカくんのゾンビならぬ、ジプシーにしか見えないいでたちと・・


カフェオレ飲みながら、大爆笑してる午後なのでありますよキラキラ


それでも、やはり・・・
現場でもそうだったのだが、DVDで見ても・・・・・


ゾンビ軍の中で一番目がいくのは
腹出してるコウイチロー選手なんだよねぇ!


中村P/投球


ある意味とっても貴重?なプロデューサー中村の投球風景。


eb8a6c28.jpg


『ちょっと見てもらえる?』


はい。 もちいいですよ。中村プロデューサーくん。


さぁ 投げてみてくれたまえダッシュ


『おっしゃ~っ!』

f01dba73.jpg


5c8fa676.jpg


e20c1c3c.jpg


3435cccf.jpg


bd449cf0.jpg


5c9f72e6.jpg


61e3cf97.jpg


素質があるかどうかは、
ぜひここは梅ちゃんに見てもらいたい画像ですな。


どうでしたか? 梅ちゃん。

f960809c.jpg


!! みっ 見てない!!困った

c529b103.jpg


梅:『あっ ごめん!汗見てなかったわ汗


はじめ:『ひどいやん・・・』


梅:『ま、まぁ 今度一緒にまた投球練習しよな』

bdb99c11.jpg




注意:おかしな関西弁だったとしてもクレームは受付不可でございますよ。


ところで、なぜ中村プロデューサーなのかと言いますと、
ご存知、 彼は素晴らしいDVDをみんなのために
作成してくれました。 

それもたくさん。 それ以上に内容も盛りだくさん。


本当にはじめちゃん、ありがとう!!




・・・・・・なーんか私の隣あたりの「お父さん」が

『お、おれ、あんなセリフ付けられちゃったけど
あんな事言ってないよなぁー???』


『あんな事って??』


『早食いの・・・』


『「あうぇぉぉっ」 とかですよね? 
何言ってんすか~。
口の周りにクリームだらけにして言ってますよ。
言葉そのまんまのテロップじゃないですか』


どうも認めようとしない隣のお父さんでした。

(でもニヤニヤしてますから半分は認めてる気配)



内輪ネタすぎてスンマセンダッシュ


野球の後は焼肉食べ放題に行きました。
6af1ac1e.jpg


隙間なし綺麗に並べられたお肉ちゃんたち byカム女子
b14d7c18.jpg


うまかったぁーーー

今度こそ辻選手 投球


許してください。 辻選手。


前回の記事で「辻選手投球」なんて書いておきながら、
肝心の投球の写真を載せていなかったという。


あれかなり夜中に描いたので
寝ボケてたんですかね?・・・(笑) 失礼しました。


では、今度こそ「辻選手の投球」いってみよう!


初めて見た貴重な画像である。


67cefadf.jpg


97804cb7.jpg


4583889e.jpg


a2b7a297.jpg


3b55b226.jpg


a041bf8b.jpg


7330d9d8.jpg


f720ed1e.jpg



他の選手のもありますから、またアップさせてもらいますねー!





記事検索
  • ライブドアブログ