2010年03月

次の試合情報とさくら さくら・・・



今日はお休みでした。

お昼にでかけて、ふと見上げると。・・・・・・

DSCF7664





















おお~ お日様があたってるところが桜さいてる~~~


思わず渡らなくていい横断歩道渡って、写真撮っちゃいました。

しかしお花見するにはまだ寒い気がしますねぇ。


おっとそうでした。 試合の情報がきていますよー。


日時:4月29日(祝・木)12時集合になります。

場所:トゥイニー横浜場所(230-0053 横浜市鶴見区大黒町11-1

相手:UNITED JUNKS
(レベル2・ほぼ毎週試合をこなしている強豪のようです)

 
みなさま張り切っていきましょー 

その前に今度の土曜日 4/3も試合だからね。

4月3日(土) pm1-3 
泉区中田中央公園(横浜市泉区中田町2989) vs エラーズ様



今シーズン初勝利めざしてがんばっていこーっ!! 

DSCF7670

4月で芝選手が異動をお伝えしましたが、
金井選手ならびに久保山選手も異動・・・でも野球で会えますね!
まずは4/3ね!


鈴木選手へ。 送っておきましたよ。

鈴木選手へ―――――


鈴木選手の元教え子の彼女が、
「私の大好きな鈴木さんは元気ですか」とメールが来たので
この間の開幕戦の写真送っておきましたからね!

DSCF6647

こんなカッコいい写真を送ったんだから、感謝してちょーだい

DSCF6648

DVC00030

いつもマスクで顔隠してるのに、さらに顔隠しちゃっていいわけ?

BlogPaint

決してホームラン打たれただなんて、言えませんでしたよ。 えぇ・・・・





Man of The Match ~開幕戦~


遅れてすみません。・゚・(ノД`)


2010年3月13日 開幕戦のMan Of The Matchを発表します!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

『久保山選手』

DSCF6657

Kブラの助っ人として参加してくれてて、
チーム参加初のヒットを放ちました!!

(2回表。その時のバッティングです)
DSCF6743

今シーズンのチーム初得点!完璧なレフト前クリーンヒットでした。

DSCF6746

また守ってもライナーをしっかりキャッチするなど、攻守に渡って存在感溢れるプレーを披露!

今後の飛躍が本当に楽しみな大活躍でした!!


 その久保山選手といえば。・・・・・

試合前や試合中に梅月選手が手取り足取り教えている姿が印象的でした。


DSCF6664


DSCF6667

梅ちゃん どーぞよろしくお願いします。 一人前のプレーヤーに磨き上げちゃって下さいな
DSCF6652

BlogPaint

久保山選手 バースデーにクリーンヒット、そしてMan Of The Match おめでとう!!



4月3日試合情報

4月の試合情報が早速届きました!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



4月3日(土)PM1~3時

場所:中田中央公園(横浜市泉区中田町2989)

相手:エラーズ(チームの主力年齢が40代らしいです)


中田中央公園ばこちらです→MAP

出欠表はこちらです→出欠表



頑張ってくださ~い

 DSCF6728

だれ?????


3/13(土曜)開幕戦 ②

2010年 開幕戦 3/13川崎小田球場にて ビーチポーク様との対戦。

K-BLOODS先攻

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

本日のスターティングメンバー

1:久保山選手 ライト

2:額谷選手 ショート

3:YOSHITAKA選手 レフト

4:浅井選手 ピッチャー

5:梅月選手 サード

6:はじめ選手 キャッチャー

7:三縄選手 ファースト

8:岩下選手 センター

9:辻選手 セカンド

鈴木選手(ピッチャー登板)
森選手


◆1回表 _______

2アウトの場面でYOSHITAKA選手がデッドボールで出塁。
ここで開幕戦4番を任された浅井選手が外野へ綺麗なツーベースヒット!
DSCF6700


しかしながら2アウト満塁と言う場面で昨年MVP大賞 
はじめ選手が登場するも・・・惜しかった!



◆1回裏 _______

梅月選手・浅井選手・久保山選手の守備で無得点に抑える。

特にレフトに飛んだ打球を久保山選手がキャッチした姿は拍手喝采でした! 
彼 野球に関してはまだ素人さんですからね!
あんな打球を取るなんてすんごいですよ~



◆2回表 _______

今年は盗塁もするぞ!と断言していた(ような)岩下選手。

別名:俊足王子の活躍の場面がココだ!!


(彼は俊足王子、私は豚足王女) なんだと???!!!!

あ。 ごめん ごめん。 一人でツッコんで、一人で怒っちゃった。

岩下選手が打ち、
『最後まで諦めない俊足走法』を持って1塁をセーフとする。
そして有言実行のオトコ岩下は盗塁も成功

この俊足王子の活躍を喜ぶかのように

期待のルーキー:久保山選手がレフト前ヒット!!!

DSCF6743

ほんっとーに美しい光景でした~

この久保山選手のヒットで岩下選手がホームイン
笑顔で岩下俊足王子が先取点のベースを踏むのだった!
 
DSCF6744


この日久保山選手はお誕生日だったそうです!
お誕生日に初ヒットも決まり、守備も決まって笑顔も素敵で(それはいつも)なんて素敵なバースデーでしたね



◆2回裏 _______

外野へヒットを打たれ、同点に追いつかれる。

ここで目が点?口あんぐり?
セカンド付近でのまさかの守備ミスが
ベンチの女子×2は「えぇ~???」と思わず叫ぶのだった。


さてサード付近(梅ちゃんはサードです)
梅月選手はサードが安定してるなぁ~魅せるなぁ~と今シーズンも思うのでした。
DSCF6715

この回には逆転を許してしまう。


「扇風機バッターだぞ~!!」なんて失礼な(笑)事言いながらも
森選手の相手チームのナイスバッティングを讃えてる姿も
野球好きなんだな~とホッコリさせられるのでした。

2アウト満塁のピンチで浅井選手が2連続三振を奪うのだった。



◆3回表 _______

YOSHITAKA選手が外野へヒット!

DSCF6749

盗塁→そしてサードへ。

このYOSHITAKA選手をかえしたかったなぁ。・・・・・



◆3回裏 _______

ピッチャー鈴木選手へ交代

BlogPaint

なんとここで噂に聞いていたが。・・・ それが真実だと悟った。

「被ホームラン王」

説明しよう。ホームランは打たせるが、自分は打たない人のことらしい・・・・

そっ そんな事ないよね 鈴木選手!

そんなこと。・・・・・・  あったーーーーーー
DSCF6722

な、なんとビーチポークの太一選手がホームラン!
敵ながらあっぱれな素晴らしいホームランでした。


その後2アウト満塁のピンチを迎えたがファースト三縄選手が抑え、
この回はホームランを浴びたが1点で抑えることができた。

DSCF6773



◆4回表 _______

岩下俊足王子が香蓮打法で外野へ飛ばすが惜しくも取られちゃった。
DSCF6781

この回、辻選手の今シーズン初ニンジャ走法を見ることができた!

DSCF6789

素敵な笑顔 諦めない全力疾走のニンジャ走法、そして2塁への盗塁でした!
DSCF6785

代打・森選手。 
そしてこの間にもニンジャ辻選手は3塁へ盗塁するのであった!
森選手はフォアボール。ここでもニンジャに魅せられたか、森選手も盗塁をキメた。

パスボールのスキに辻選手がホームイン! Kブラ2点目!



◆4回裏 _______

この回でも太一選手が打ちましたが、4番バッターを三振にしとめるなど好投な鈴木選手。



◆5回裏 _______

DSCF6825

はじめ選手ナイスファイト!
キャッチャーフライは難しいでしょうね、っていつも外から見て思ってますよ。
はずしてしまったハジメ選手。
自ら「キャッチャードンマイ!!」と言っていたのにめちゃ笑った!


結果6回の表でゲームセット。


Kブラ 010100 2

ビーチ 03110× 5


浅井投手:2回/3失点/自責点3:奪三振2・被安打4・与四死球1)

  (防御率:13.50)

鈴木投手:3回/2失点/自責点2:奪三振2・被安打3・与四死球5)

  (防御率:6.00)


3塁にまで進んでも塁に返せない場面もあり、悔しかった(´;ω;`)
今シーズン開幕戦。
お相手はあの宿敵ビーチポーク様。
勝っておきたいところだったが。・・・


ヌカ選手も始めて見れたし、今後に期待しまっす

DSCF6690

しかし盗塁も積極的に、
久保山くんの守備・攻撃共に素晴らしいものを見せてくれて
楽しい試合でした。


みなさまお疲れ様でした!!



※試合のアップが遅れてごめんなさい。
なんかこの3月はやっぱり疲れますよね。・・・・・


次回はビーチポーク様スパイ行為。 そして、Man of the Matchのご紹介します。



記事検索
  • ライブドアブログ