2010年06月

試合日程を伝えに



(TVKのテーマ)

みなさま、こんばんわ。

TVK(テレビ川北)ニュース報道担当ばらです。

梅雨の真っ最中Kブラの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
DSCF0609
ジメジメした梅雨時期。でもそんな気分もこの薄紫のあじさいを
見れば、心が少しは晴れるのではないでしょうか。

さて、わたくしは今、浅草におります。

ご覧下さい。
あそこには来年2011年7月に地上デジタル化になる事から
スカイツリーが徐々にその姿を見せております。
DSCF0618
さて、ここからはある方にある事を伝えるために
ここから移動したいと思います。

移動車は・・・・・ あっ いました。 ではカメラもマイクも乗せて
移動したいと思います。 お願いしま~す。
DSCF0616

途中雷門を抜けて。・・・・・
DSCF0622
運転手さ~ん? 重いのはわかりますが、生中継なので
もう少しスピードアップして頂けると。・・・・・


さぁ 着きました! 

ここは恵比寿、恵比寿横丁です。では中に入って行きましょう・・
ここにある情報をお伝えしたい方がいらっしゃいます!
DVC00315
こんばんわ! TVKです。 「うめ月」の梅月社長さんでいらっしゃいますか?
BlogPaint
ど、どうも申し訳ありません、移動車のスピードが遅くて・・・(重くて)
BlogPaint
あ。そうでしたか。申し訳ありません

じゃぁ、その間ちょっと外を走ってきたんで、ノド乾いたので一杯
ハイボール一丁!!
DVC00319

BlogPaint
まぁそう固いことおっしゃらずに。焼いてて下さい。
こちらは取材の為にカメラの用意や、照明の用意もしますので。
DSCF0650
うん。顔を明るくみせる女優ライトもバッチリ設置したわ。

では、梅月社長・・・でなかった梅月選手。

Kブラの皆様からパソコンが触れない梅月選手にお知らせがあって
本日このTVKが参りました!!
BlogPaint
モモちゃ~~~~ん!!!

いえ、モモちゃん、美味しいものではないんですけれども、
K-BLOODS 7月の第一弾の試合が決定いたしました!!!
BlogPaint
おぉ ダブルごま油!!!

それでですね~ 梅月選手。 モゴモゴ

7月3日(土曜日) 午後1~3時
横浜市西区 岡野公園にて。 
(西区岡野2-9番地)

対戦相手は
モッコス様です。

こちらを伝えに今日は恵比寿にやって参りました!!!
BlogPaint
おぉ~~ 私の好きな牛スジ入りですねっ!!(←完全に仕事放棄)
DVC00323
また定番お好み焼きの「うめ月」と違い、中がとろとろでございます。
(食いしん坊万歳 風)

では、梅月選手には7/3の試合のことはお伝えしましたので、
これからは中継を止めて食に入ろうかと思います。

以上 みなさま、現場からの中継でした~~~~



(お別れのTVKのテーマソング)


DSCF0651
はじめ捕手:「終わった?中継」

ばらアナ:「はっ はじめちゃん??!! いつの間に」

はじめ捕手:「さっきからおったで~
探偵ナイトスクープの話しで盛り上がってしもた。
まずはたたきキュウリ!」
DVC00316
はじめ捕手:「中継あるならあるで、俺も出してくれたらよかったのに~」

ばらアナ:「どうもすみません・・・
探偵ナイトスクープの話しで盛り上がってたようでしたので。・・・

機嫌なおして、一緒にとんぺい焼きを食べましょう」
DVC00326
そして食と共に夜がふけていったとさ。
DVC00325
梅月選手、お仕事中取材ありがとうございました~!!!

DVC00318

DVC00317

千葉ロッテマリンスタジアム

DSCF0814
先日の6/12 さよなら勝ちをしたあのゲームのあと。・・・・
DSCF0819

DSCF0820
(みんなメニュー選び真剣すぎ)

みんなでウキウキディナータイム@バーミヤン
BlogPaint
可愛いモモちゃんは、帰っちゃいました

さよならゲームの後の乾杯はうまし
DSCF0822
そこで私が野球メンバーに質問を投げかけた。

「ね~。千葉ロッテのマリンスタジアムって行った事ある?
遠いかなぁ? 行ける距離?」

「あるけど。・・・・何 ロッテの試合見に行くの?」

この質問を直訳すると、
「ばらは、セ・リーグの巨人ファンなのに、パ・リーグである
ロッテを見に行くなんて極めて不思議だ」

となる。確かに。

「ううん、TAJIRIさんのベントと始球式見に行くの」

「なるほどね。でもさ、かなり遠いよ。ディズニーランドよりも先だよ。

下手すると本当に帰れなくなるから早めに帰った方がいいよ!」

とアドバイスをくれた。 岩下太陽王子選手 ありがとちゃん


ふむ。・・・ なるほど・・・・でもイベントは夕方だし。・・・
運よく仕事がお休みがマリンスタジアムの日に当たるなんて運命だ
そんなに遅くならなきゃ帰れるだろう・・・・
こりゃ行って来いってことだぁーー!! と。 行くことに。
DSCF0824


で、前日。

「明日千葉ロッテマリンスタジアムに行くんだ!」と清水選手に言うと・・

清水選手:「へぇー ロッテとどこの試合?」

ばらこ:「楽天です!」

清水選手:「楽天かぁ! ふむふむ いい試合だねぇ。
結構埋まるんじゃないの? 明日は誰が投げるのかなぁ」


清水選手。・・・・ 今「誰が投げるの」とおっしゃいました!!?

「うん。明日は岩隈あたりかな?」

何言ってるんですかぁーーー!! 
明日マリンスタジアムで投げるのはこの方ですよぉーーーー
★★★

じゃーん
BlogPaint
です!!! 

今はSMASHと言う団体に所属されています。
私の友達ならこれくらいは知ってもらわないと。・・・・(* ̄m ̄)
SMASHホームページ

いや~~~美しい
DSCF5642_sh01

私のカメラはこの選手を写すためにあるのだ。・・・・

あっ ゴホン!ゴホン! いっ いや君達K-BLOODSも撮ります。


そして昨日行って来ました、雨の中。

海浜幕張に着いてスタジアムまでバスと行こうとすると、
バス停のオジちゃんが、「今日は雨で試合中止で~す」

雨で、中止?・・・ ってなんで???


・・はっ!! 
東京ドームみたいに屋根ないのか!!と少々カルチャーショック。

でもイベントは行われるそうなので行って来ました。
DSCF0977

DSCF0975

すごい雨。・・・ もう足が膝の辺りまでびしょびしょです。

岩隈投手(予想)見たかったなぁ
パリーグの試合ってなかなか生で見る機会ないから。

でも、でも イベント始まったぁぁーー!!!
DSCF0881
キャーーーーー!!!!!!!!!! ホンモノだよ!!!

(ちなみに一生懸命話しを聞く両端のキャラクター可愛いです)
DSCF0949
このキャラ。マーくんと言うらしいのですが、
愛想がよくってこのキャラ最高に可愛かった。

プロ野球チームって動物のマスコットっているじゃん?
K-BLOODSにも欲しいねぇ(笑) 
うちだったら、なんの動物かなぁ。・・・・

その後はアウトレットモールで時間潰して別会場へトークショーに
行ったよ!

こんな至近距離で見れるなんて~~と興奮モノ。
DSCF1015
この飲み物は「グリーンミスト」
これを見てニヤッとしてくれるのは、森選手と岩下選手に違いない。

だけど、岩下選手の言うとおり、帰れなくなると困るので、
早めに店出ました。
足疲れたけど、来てよかった! 千葉。


てなワケで、千葉への遠征話しはおしまいっと

6/20の予定

DSCF0782
(写真は6/12 永井選手 ビーチポーク戦にて。)


6/20(日曜日)はあおりんご戦が控えております。

およそ1年ほど前、あおりんご様とは対戦させてもらっています。
そう、あの助っ人新保選手が蝶々を追って塁に走っていたあの試合ですね。

こちらがその詳細→ 2009年8月31日 あおりんご戦

その時3-3の引きわけで終わっていますので、今度はバッチリ勝ってちょーだい。
この1年間の成長を見せ付けるのだ!!!

BlogPaint
(その1年の間に加入したシュークリーム男子)

ビーチポークな彼ら

先日の6/12土曜日 御幸球場で戦った、ビーチポーク様

彼らとはたびたび対戦させて頂いており、良きライバルである。

タイチ選手にもよく挨拶をさせてもらっている。

だからこそ、できるのだ。 堂々スパイ行為が。 フフ・・・・

スパイ行為をするだけならありがちだが、その画像をわがチームの
ブログに載せてしまうという堂々たるもの。・・・・

あらかじめ「載せてもいい?」と聞くと「いいよ」と言ってくれますが、
もしかしてNOと言えないオーラを放って聞いてるのでは?と言う
疑惑はとりあえずおいておこう。・・・・・


先発はスラッガーさん。 
いつもはタイチ選手だけど、足を負傷してるせいなんでしょうか、
彼が先発でした。
DSCF0594

DSCF0595

DSCF0596

DSCF0597

DSCF0598

DSCF0599

しかし彼は打ってもいいんですよ~ 
以前より度々彼の事はスパイしてきています。 超要注意人物です。


こちらは、タイチ選手
DSCF0785

今回は足を負傷しており、最初はわがKブラベンチからも
試合には出ないのでは?と言われていましたが、
ちゃーんと出てました。 ファーストを守り、塁に出てもベンチにいてもナインに指示を出していました。

足をひきずってる姿は痛々しかった。 お大事にね!
DSCF0723

んで。・・・こちらは初めて見た時「できそう!」って言ってました。
DSCF0690
(帽子の影がさらに男らしさを3割増しに byナイター効果)
 
スラッガー選手のあと登板していました。
セキモリ選手です。

こちらの選手。隠し撮り命令も出るほどの一部の女子から人気で。・・・・
Kブラの選手の攻撃も撮るわ、彼も撮るわで 大忙し

DSCF0693

DSCF0694

DSCF0695

DSCF0696

ユニフォームが違いますが、
彼はどこか他の野球チームに所属してるのでしょうか?

DSCF0646
(これがいっちゃんカッコイイ写真 帽子の影 3割増し含む)

しかし彼、隠し撮り命令が出てもなかなかガードが固く。・・・・
アイドルを撮るのは難しい。

ガードが固い写真 その①
DSCF0793

帽子の影で3割増しなのに、バックのおじちゃんが。・・・・
あっ おじちゃん、ファールボール取ってくれてありがとー

ガードが固い写真 その②
DSCF0689

森くんっ! かぶるなっ!


ビーチポークの皆様、
写真連載許可くれてありがとうございましたー

アイドル・もも

BlogPaint

私ワンちゃん好きなのね。でもマンションだから飼えないのさ。
だからこの間の6/12 ビーチポーク戦 
梅月選手んちのモモちゃんが来てくれて嬉しかったぁ
DSCF0536

梅月選手が小声でも「おすわり」と言うと即座にお座りするおりこーさん。
DSCF0546

無情にもモモちゃんの前で堂々のお弁当食い。
DSCF0544

泣いたりすることなく、
このちゃーんとお座りするポーズ。 たまらん

食べ物をおねだりしてるのか? それともパパを見てるのか。
可愛すぎる表情です。
BlogPaint

しかし、もらえないとわかったのか。
BlogPaint

モモちゃんは、梅月パパにもうラブラブで・・・・
パパが1塁にけん制すれば、1塁側のベンチにいたモモちゃんは
アピールでパパを呼ぶのだ。
BlogPaint
そして、梅月選手の奥様は現在お腹に赤ちゃんが!

モモちゃん、ヤキモチ焼いちゃわないかなぁ、と勝手に心配。
DSCF0651
モモちゃん、また来てねー。広い球場はキミのドッグランだ!!



リラックスなお尻も可愛いっす
DSCF0567

記事検索
  • ライブドアブログ