2010年11月

出会いはスローモーション


7777DVC00857

先日、ふと飲みに行った帰り(飲みなのにカレーを頼むオンナ)
終バスのため、お手洗いに行って帰ろうとしました。

そこで帰ろうと思ったその瞬間。


・・・・・・・・・・・・・


出会いは~ スローモ~ショ~ン(中森明菜風でお願いします)


なんだか、自分の目が信じられなかった。

まるですべての時が止まったかのように見えた。・・・・・・・・・・


その私の視線の先には。・・・・・・・・・・・



先には。・・・・・・・・・・・


6666DVC00859

ええええええ?????

鈴木選手と山中選手??! も~びっくりです。

5555DVC00862

再会を祝ってカンパ~~イ 

もう鈴木選手も山中選手も相変わらずのイケメンで参りました(^^)

4444DVC00863

久しぶりの上目遣い。 
なんだか色々トイレの話で盛り上がってしまいました(笑)
なんつー会話してんだ、ってきっと隣の団体はびっくりしてただろう。

2222DVC00866

会えて本当嬉しかったよ~~~!!!!!!

今度また球場でねっ!特に金ちゃん、ねっ ねっ

金スー1DVC00868

マルキンボトルの主






『私にとって11/3とは』

11/3は御幸球場にてアソシエイツ様との初対戦。

みなさまお疲れ様でした!!!

応援団と助っ人さまに来ていただき、
見事9-3と勝利を収めることができたと聞いています!



さて11/3と言えば、
私の大好きなPerfumeのライブが東京ドームでありまして。

ですので、私はこの間のアソシエイツ戦には応援行けなかったのです。


・・・・・・・・と言いたいのですが。


本当に行きたくて行きたくて、チケット発売日には
チケットぴあ。イープラスの画面をパソコンで。
片手には電話を持ち、さぁ!来い!!!!! と発売開始。

回線は混んでまったくつながらず、
ものの10分くらいで完売になってしまったのです・・・・

さすが今をときめくPerfume しかもツアーでなく1日のみ公演。

その後オークションでも探しましたが、取れず・・・


『Perfume行かないなら、野球くればいいじゃん』って
思ったでしょ??? 実際言われたけど。

Perfumeショックですっかり意気消沈。 ふつーに仕事に行きました。・・・・


おかげさまで11/3は気分はすっかり御幸球場でなく
東京ドームでした。

前日の朝まであきらめてなかったんだけどね、実は。


でなわけで、御幸球場にも東京ドームにも行けない私が
前日向かったのは
NATURAL BEAUTY BESIC です。


このお洋服屋さんはPerfumeがCMしてるんですねーー

perfumeナチュラルDVC00801

店にはそのCMが流れてた!!!

可愛い~~~~!!!!!!!

んで、何かしら東京ドームには行けなくても
Perfumeに近づきたい!と思った私は
その店の何かを買いたかったのですねぇ~(←バカ)

ナチュラルマフラーDVC00812

んでマフラー買っちゃいました

別にPerfumeが宣伝してるマフラーではないのですが、いいの。
PerfumeがCMしてる店のものだもん ( ̄∇ ̄)

11/3は実は暑かったのですが我慢してマフラーしていったぞ。

んで、夕方には勝利の報告・・・・・

Perfume行けなかったけど、いい報告が聞けました☆


『無意識ないじわる』

IMGP2044


あさっての11月3日(水・祝) pm0-2 
幸区御幸球場にてアソシエイツさまとの試合が控えております。

この試合にはなんと岩下選手の義兄さまが助っ人として
来てくれるそうですよ!!

じっくり見てきてちょ!

おとなしくて長身。としか情報は入っていません。


・・・岩下選手といえば、この間お昼を一緒に食べてたのね。


その時の私の弁当は特別カップラーメンではなかったのですが

いきなり目の前の岩下選手がおもむろに
ラーメン好きの私の目の前でカップラーメンを食べ始めたんですよ。

4分ほどたって、フタの上で温めた辛味噌なものを
うれしそうにカップの中に流し込む岩下選手。

そして実に嬉しそうに麺をすする岩下選手。 

いい笑顔で食す。

IMGP2066

拷問でした。

通常私の場合だと麺がなくなるのはすぐなのですが(大口?)

岩下選手が食べると魔法のように麺がなくならず
いつまでたっても麺が出てくる気がするのです。

あまりにも悔しかったので帰りにコンビニで同じものを探しました。

岩下たんたんDVC00786

うまかったです。・・・・・・・・!!!


てなワケで(何が?) みんな11/3がんばってね!!

記事検索
  • ライブドアブログ