2011年03月

あしたば戦レポート!

DVC00362

モザイクかかってるけど、
誰だかすぐわかってしまいそうなカビ男子。


先日の「あしたば様」との試合レポートが届きました。

そのうち、HPにアップされますが、こちらにも記録として☆


初回のKブラ。 守備の乱れで早々に1失点・・・(ひぇぇー)

4回にYoshitaka選手のタイムリーで追いつくも。

5・6回と続けざまに失点。

反撃したい打線も、チャンスを作るがあと一本が出ません。

集中力が切れた終盤にとどめの失点を喫し。

結果1対6の完敗でござる


開幕戦なんとしても勝利を欲しかったですが、
開幕ダッシュの夢は脆くも崩れちゃいました・・。

 

しかし1点しか取れないのでは勝てないぞ!!!


このままのKブラ攻撃陣では今季も苦戦必至です。


皆さん、まずは出塁や進塁打を意識しましょう!

 
DSCF0072

(準備中)


Man Of The Match


「吉孝選手」


4番に座り2安打。チーム唯一の得点を叩きだすタイムリーを放つ!

堅実な守備と合わせて、今年も華麗な右打ちは健在です!

マッチーさん、毎試合見に来てくださいまし

 

 

~投手~


鈴木投手:自責点0の好投。テンポも良かった。応援団効果ですねぇ。

梅月投手:3失点するも持ち前の制球とテンポの良さは今年も健在。安心です。

額谷投手:緊急登板もマウンドではなかなかの制球を見せる。今後も見たいですな。

 

~打線~


ハジメ選手:強烈なレフト線へのヒットを放つ!今年は期待するぜぃ!

鈴木選手:今季チーム初安打はレフトへのクリーンヒット!今年は雪辱だ!

 

~守備~


永井一塁手:再三のショートバウンドもしっかり捕球。お見事でした!

梅月三塁手:安定感抜群の守り。少々の強い当たりでもがっちり捕球。助かります。

鈴木三塁手:こちらも安定感抜群。ジャンピングスローも魅せますな。

額谷選手:初回に手痛いエラー・・。今後の奮起に期待。

森中堅手:平凡な飛球をまさかの落球。 もしもし??

 

~走塁~


岩下選手:しっかり走って3盗塁。今年は盗塁王を視野に。


森選手:2盗塁。赤い彗星、脚だけは健在。
(脚だけとか言われちゃっていいのか? キャプテン?)


 
DSCF0074

憧れのヌカプリオ様完成

ニューヘルメット

K-BLOODSで新しいヘルメットを購入!

キャッチャー用です。

はじめ捕手用にしても、とりあえずニューヘルメットならかぶってみたいもの。


かぶってみました。

ケイリンIMG_2527

ありえないでしょうが。 かぶってません、完全に乗っかってます。

私には競輪選手にしか見えませんでした。・・・・・


2011年 開幕あしたば戦

DSC00071

(ディズニーシーに行きました)


2011年 2/26土曜日

開幕のあしたば戦は残念ながら敗北していましました。・・・・

DSC00077

(こちらがシーの連れ)

応援団も多数いたそうですね~ にぎやかでいいですね。
開幕投手の鈴木選手もウキウキだったんじゃないですか?

DSC00083

(今回のカメラは友達のソニーサイバーショットで撮らせてもらいました)

ただ、選手・応援団の方々口を揃えて、
「惜しかった」「いい試合だったよ」と。

1-7のどこが惜しかったの?? と聞くと

途中までは1-3で、いい試合だったとか。

保土ヶ谷のカビコンビのエラーを除いて)

DSCF0057

(これがうわさの保土ヶ谷カビコンビ)
※ただし右の岩下王子は完全潔白

DSC00095

試合当日メールで、1-7と報告聞きましたが、
別の人からは1-5、また別の人からは1-6・・・・???

ええ?? どれが正しいんじゃ

あしたば様のHPには1-6とありますからそれが正しいのかな?

DVC00275

(ランチはbuffetです。さすがディズニー。ぬかりない!美味しい)

DSC00118

(ビッグバンドビートって言うショーが素敵でした~
私はアトラクションに乗れないのでこーゆーエンターテイナーが好き)


キャプテンの試合報告レポートを待て

DVC00265

(神々しく光っている世の中で一番怖いアトラクション
タワー・オブ・テラー
当然乗らず、写真のみ。お留守番してました)


さて、3月もぞくぞくと予定表がはいってきていますよ。


3/12(土曜日)はにて上丸子天神町第二球場にて
練習。AM10-12

3/26(土曜日)には宿敵ビーチポーク様と試合です。
川崎区小田球場 AM8-10 です。

DSC00132

DSC00133

(夜景も美しく撮れますサイバーショット)


早速やってきましたね。ビーチポーク様! 
今年もよろしくお願いします。(気が早いか)

3月の練習・試合ともに出欠表がすでに出ていますので
○×お願いします。 →出欠票


今回な、な、なんとあのディズニーシーの大人気キャラ
ダッフィーちゃんに会えました!!!!

大興奮して気絶しかけました。

DSC00122



持ち運び用カメラはサイバーショットになる可能性97%

記事検索
  • ライブドアブログ