2011年05月

最近連敗続きだからさ。

DSC00492

こんにちわ。 
この間韓国の町、新大久保デビューしてコラーゲンお肌ぷりぷりな
ばらこと申しますよ。

(サムゲタンは最高だ!!)



ねぇ。・・・・ まぁ ねぇ・・・・


最近連敗続きだからさ。 たまに驚くような点数で負けてたりさ

ここらで必要じゃないの?ってコトかなぁ。


と、言うわけで練習日 決定~~~~!!!!!!

6/4(土) 暑くない時間に感謝の 朝6時~8時
中原区上丸子天神町球場

DSC00497

(なんとあの有名なコーヒープリンスにも行ってきた)

DSC00503


DSC00502

(ただし コーヒーがあまりにも薄くてビックリしてた 笑)


私が行ける日が、偶然にも練習日が多くて楽しみにしてたのに
けっこう流れちゃったしなぁ・・・・

合同練習して汗流して!!

6月は11日にも試合予定、後半も予定入っています。

一人だけだと素振りと妄想トレーニングのみだから
みんなでやりましょーー!!!

DSC00496

(どっかにこんな素敵な人いませんかね?)

対 横浜マリナーズ

5月21日 先日の横浜マリナーズ戦 

結果報告が来ましたのでアップしま~す。

マリナ 037027  19
Kブラ 02221-   7

ありゃりゃりゃ・・・・ 19点とは。・・・こりゃまたやられちゃいましたね



*******************************************


今季6戦目は初対戦の横浜マリナーズ様が相手。

ここ2戦連続でわずか2安打(そうなのか!)と言う貧打を
打開できるかが焦点の試合に。

ここまでヒットなしのミスターセロこと、岩下選手にも
ここで一発でるのだろうか!

とても期待してマネージャーばらこ(←かなーーりズーズーしい)は
みなを送り出したのだ!

5afe7d4b

なにやら? 施策として左バッターだった彼が

 right_iwashita

まさかの右バッターへ転向??!
(想像図です)

さて、どうなるのだ?! ミスターセロ!?


初回、ノーアウト3塁のピンチを防いだKブラだったが。
続く2回、守備陣の乱れであっさり(あっさりですってぇ?)と3点を失う。

しかし今日は直ぐに反撃開始のKブラ攻撃陣。(ヨシッ ヨシッ

初の4番に座った康仁選手の3塁打を皮切りに。
ハジメ・三縄両選手のタイムリーで2点を返す!

今日はいけると思ったが・・。

3回表、相手打線の破壊力と守備陣の悲劇的な崩壊で
7点を失うという悪夢のような展開に・・。

その後、森選手のタイムリーや梅月選手の犠牲フライなので小刻みに得点を返すものの。
相手打線の怒涛の攻撃と、守備陣の乱れは一向に収まらず。
結果7対19でゲームセット。

2試合連続の大量失点という崩壊振りに、一同がっくりの試合となってしまいました・・。
トホホ・・。

しかしなにやら二日酔いの選手もいたと言うウワサも。

飲むのは結構なことですが、次の日に持ち込まない程度に
お願いしますよん


さて、レポートに右打ち・セロの名前はなかったようだな・・・

right_iwashita2
(またしても、右打ち想像図)


~Man Of The Macth~

マリオ:ハジメ選手

記録的な守備陣崩壊の中、精一杯声を張り上げチームを鼓舞する。
体を張ったホームでのクロスプレーや反撃の狼煙をあげる会心のタイムリーを含め。
存在感がひと際光る活躍ぶりでした!
さすが皆から愛されるKブラのマリオ!!(マリオ??!)
 

~投手~

梅月投手:悲劇的な守備陣の崩壊もあったが、自身ワーストの被安打を喫する・・。
康仁投手:初登板も一死も取れずにゲームが終了。制球力を向上しないと厳しいか。
 

~打線~

辻選手:急遽の1番もきっちりヒットを放つ。好調です!
額谷選手:会心のヒットに再上昇の期待!
康仁選手:巨神兵振りを見せつける3塁打。貴重なパワーヒッター!
三縄選手:レフトへの弾丸ヒットは会心のタイムリー!
森選手:久々の青木打法(デタッ)が久々のクリーンヒット

 

~守備~

三縄一塁手:どうしても前後の打球に弱い
岩本二塁手:ゴロ・フライとも練習が必須。
額谷遊撃手:相変わらず送球に難が・・。
森中堅手:年々守備力が低下。ポジショニングの判断も悪過ぎる。
岩下左翼手:安定感が消えつつある今年の守備。
 

~走塁~

辻選手:相手バッテリーからその走力を警戒される。さすが忍者!
 


どうも相手チームのスローボーラーで打ちにくかった?とも
聞きました。



うむ。 どうしたら?・・・
 




島津さんを思い出す韓流


一部の方は知ってるとは思いますが。

アテクシは今韓国ドラマにどっぷり?ハマっております。

さて、ここであるドラマについて。・・・・・

「パスタ」と言うドラマなんですけど、この主人公の男性。
デキる男で、イタリアンのシェフなんですわ。

eafe79d4.jpg

この俳優さん・・・・・・・・

島津選手に似てませんか??!

667aa278.jpg

初めて見た時から、もう島津さんにしか見えなくて(笑)
シェフが何をしても島津さんにしか見えません。

部下を怒鳴ってるのも、パスタを作ってるのも
恋をしているのも、運転してるのも全部島津選手に見えます(笑)


島津選手、最近どうしているんでしょう?
元気してますか? 

この間島津さんがいるビルの1階に行きましたよー。
時間あったら上に寄りたかったのですが・・・・

5/21 試合決定です!

DVC00112

みなさーん 節電してますかー。 元気ですかー。

あの地震以来、ビルとかに入ると床が揺れている気がして
頭が痛くなったりしていた私でしたが。・・・・
(おそらくあの瞬間ビルにいたからでしょう)

でも、最近私はやっと地震酔い?から少し開放されたようで
元気に過ごしています。

えっ 毎日会ってるからわかってるって??

いやいや。 いまやあまり会えなくなったヌカプリオ様への報告もかねて、です



さて、今度の試合が決まりましたぁ~

5/21(土) 11~13時 都筑区都田公園球場にて
横浜マリナーズ様と対戦です。

マリナーズ様のHPはおそらくこちら 横浜マリナーズ様
(恐らくあってるとは思うのですが、5/21の予定がまだアップされていないため、
間違ってたらごめんなさい)

今度の試合に行く前に前回の試合模様が
HPのRESULTにアップされてますから
読んでくださいね。 RESULT


あんまり関係ありませんが、最近のプチ趣味が「節電」です(笑)


こまめに電気消しまくってます。
夜はTVの明かりだけで、過ごしてます。
部屋に入ると必ず音楽をかけてた私ですが、
コンポも電源抜いてるから自分で歌ってます。


でもやりすぎには注意です。

この前テーブルに麦茶を置いてるのをスッカリ忘れ、
真っ暗な中、手を伸ばしたらカップが倒れ麦茶まみれに。

暗いところでは気をつけましょう(笑)

21の悲劇

今は、21世紀。

今若者に人気のある洋服ブランドは、フォーエバー21。

アメリカでお酒が飲めるのは、21。

髪が薄くなった人は、リーブ21。

部屋を借りたくなったら レオパレス21。

家を買いたくなったら、センチュリー21。


そんな21が流行ってる中、K-BLOODSに舞い降りた21の悲劇。

先日スーパーライツ戦にてなんと1-21の敗退・・・・

ありえるのだろうか。 このバスケットのような大量得点はなんだ。

ミスターセロはどうなった。

久々に参戦した辻ニンジャの結果は?

そして、消えた看板投手の行方は・・・

試合レポートを待て

記事検索
  • ライブドアブログ