2012年10月

守るべき

bd04d538.jpg
守るべきアウトは あと3つ... ドキドキ

10月日程

待ってましたっ!!

10月の日程がきました。

10月27日土曜日ナイター 夜7-9時

岸根公園にて・・・・・・ 岸根公園でナイターといえば?・・・・・・・

そう、お相手はミズキーズ様ですね!


寒くはない。 動けば暑い。  ガンバレ

入力してね → 出欠表

業務連絡 業務連絡


 業務連絡。


YOSHITAKA選手、辻選手、岩下選手へのお願い。

家の近いアナタたちへ。


野球の帰りとか今度付き合って欲しいラーメン屋がありますので
よろしくお願いします。 

最寄り駅隣のきったねぇ店です。


うまいセンス、イカした男


IMGP5690


先月末で私たちと同じ場所から、男が去った―――――。


572


また会えるだろうと、
ちっとも寂しがられず、寂しくしてもらえず――


597


そんなオトコから、今日私たちの元にある物が届いた。


2bf54543.jpg


こ、これは・・・・・・・・!!!


私たちにしかわからないもの。

もう今やもらえなくて寂しい思いをしてた私たちの所に
再びこれが。・・・・・・・


しかも全員分。 いったい何本買ってくれたのやら。
果てしなく、たくさんですね。


ユーモアがあって、なんだか森選手らしいね、って
会社では色々な人に褒めちぎられまくってたらしいです。

IMGP8313


私は今日はお休みでした。
明日机にあるかな~ 楽しみです。 森くん ありがとう!

君が毎日泥棒していった私のコーヒーも
今は私しか飲まないから、なかなか減りません。 

ちょっと寂しくも感じます・・・

長いことお疲れ様でした。
新しいところでも、そのマイペースさを失わずがんばって!

673

(いいお話の記事なのに
最後はおもしろ写真を持ってくるのがこのブログの醍醐味)

また会いましょう!







ファンの方の為の写真館



 
(川北テレビオープニングテーマ)


みなさん、こんばんわ~ 
KTV(川北テレビ)アナウンサーのばらこです。

本日はですね、数多くのリクエスト(1名)を頂き、
先日行われた「オールスターファン夢の感謝祭」のスクリーンショットを
ご紹介するお時間で~す。


さぁ ファンのみなさま。 ニタニタして下さい。

560

607

609

447

545

445

590


500

591

592

593

563

566


ライトはやはり。

614

687


543

この写真美しすぎる


誰がどの選手のファンだとかは非公開にしておきましょう(笑)

注*隠れファンでなく公表ファンです。隠れファンは不明。

いたら教えてちょ。  


ちなみに私はヌカプリオ様の隠れファンですが(←えっホント??!笑)
からみやすいので・・(←オイッ 笑)

オールスター感謝祭にいなかったですから~
記事検索
  • ライブドアブログ