2012年11月

野球みながら。

010

(YOSHITAKA嫁ちゃんが昔所属していたチームからの
プレゼント)


今日はお休み。 およそ12時間寝てた。・・・・



試合会場についたら、ベンチのすぐそばに
バーベキューセットがあって
試合そっちのけで辻選手と私はバーベキューに突入・・

辻選手がイクラを持ってきてくれて、テンションあがった・・・


と言う 夢を見ました(笑)


早く試合見に行きたいなー。




11月25日日曜日 ラフィアンズ戦

本日15~17時の砧公園でのラフィアンズ戦は

8-0で勝利!!

試合レポートが来ましたらまたアップします。

YOSHITAKAさん尚子さん おめでとう!

009

11月11日 ポッキーの日に入籍

11月22日 いい夫婦の日に挙式


そして昨日11月23日に私たちのために披露パーティを
催してくれました。

われらがYOSHITAKA選手の結婚パーティに行ってきました。

027

新婦:尚子さんはライトグリーンのドレスに身をまとって登場。

本日の総合司会と言う大役を努めた方はコチラ。

021

念入りにスケジュール表を見てますが、。。。。。

そんなことより鈴木さん、ご飯はどんな感じですか?

BlogPaint

014

013

うむ。 うまそうである。

岩下選手と一緒に乾杯の音頭を取らせてもらいました。
わたしは若干トチリましたが、
岩下選手はセリフ覚えは突発だったのに、完璧で、さすがですわ。

058

070

俗に言う「夫婦としての最初の作業 ケーキ入刀」

077

俗に言う「ファーストバイト」

079

一口じゃ入りきらないケーキにカット。俗に言う「お約束」
YOSHITAKAさん、尚子さんのお料理
いっぱい作ってあっても、モリモリ食べてね!!!


でも一番印象に残ったのはYOSHITAKA選手のお母様。
YOSHITAKAさんへの手紙をスクリーン通して
読んでくれたのですが、

YOSHITAKAさんの子供の頃の写真見るたびに

BlogPaint

おかあちゃん! 貴女が一番可愛かった!!!

116

尚子さんへのメッセージも読まれました。

119

涙あり、笑いありの素敵なパーティでした。

092

・・・涙を誘う場面だったのに、二人の奥に・・・緊張感のない顔が(笑)


会社のみんなとお洒落を相談しながら、行くのって
初めてで何日も前からワクワクしていました。

ありがとうございました、お幸せに


鈴木さん、思ったより意外に(?)進行がうまくてビックリしました(笑) 
お疲れ様でした。

130


YOSHITAKAさん、尚子さん 
おめでとうございます!

041

047



11月25日は試合だすよ

11月25日 日曜日は試合ですよーー。

PM3時~5時です。

砧公園インフォメーションはこちらから。

対戦相手はあのラフィアンズさんですよ。

出欠表はこちら。

そんなわたくしは、前日の土曜日はコチラに行って来ま~す!!

09bae1d9.jpg

きゃー  






至急!16日明日までに!

キャプテンからのメール確認されましたか?

新婚ラフィアンズさんより試合の申し込みが来ているそうです。

明日までに返事をするので、選手のみなさんは都合を確認して
ホームページの出欠表へ書き込んで下さい。


①11月24日(土曜日)11時~ 上野公園

上野公園インフォメーションはこちらをクリック。

上野公園へのアクセスはこちら。



②11月25日(日曜日)19時~ 東綾瀬公園

東綾瀬公園のインフォメーションはこちらをクリック。

東綾瀬公園のアクセスはこちら。

くわしい?地図はこちら。

びっくりした。。綾瀬って言うから西方面の綾瀬市かと
思ったら足立区だった。・・

→出欠表。


よろしくねぇ~ん!!


記事検索
  • ライブドアブログ