2013年09月

巨人セ・リーグ制覇!

ありがとーございます!

巨人軍 セ・リーグ制覇!

テレビ見て、スポーツニュース見てニッコニコでした~。

私も監督にビールかけた~い!!!!

2連続日本一って40年ぶりになるんだって。

ぜひとも優勝してほしい!!









きゃ~~~~~!!!!!!

みんな 聞いて~~!!!

(≧▽≦)ノ********** 

今度の土曜日、BEECHのミナワ選手が来るよ~~!!!

2013-6-1月島 BEECHPORK戦 111

わ~~~!!!!! 6月のKBLOODS戦以来かなー

今年また試合いつか見れるかなぁ!って思ってたから嬉しいなぁ!


誰か一緒に応援行かない?? ねぇ 行く?


友達4人くらいに声かけたけど、用事あったり仕事だったりで
NGだったぁ~。・・・


今日会社でいやな事あったんだけど、吹き飛んだよーー!!

96e7384d.jpg

(イライラした代償)

台風日には肉を所望

e1295f03.jpg

(また三角のピアスを見つけた!)

関東は台風直撃!ってハナシなので、

今日がお休みな私は家にひきこもりです。

62fc06d8.jpg

テレビ見てますが、焼肉の特集やってて。・・・・むっちゃ食べたくなりました・・

誰か肉付き合って~~。


台風は今や風もやんでます。・・・・

次のKBLOODSの試合いつかなぁ。

BEECHさんの試合見に行ってきたよ!

beechpork vs コリンズ2013-9-14 222

今日は暑かったね~!! 台風が来てるとか・・・・湿気多いはずじゃ。

今日は森選手・うめ月選手が出るということで
BEECHPORKさんの試合を見に行ってきたよ~。

beechpork vs コリンズ2013-9-14 134

すっごい暑かった! 焼き豚寸前だよ。日焼けしちゃった!

beechpork vs コリンズ2013-9-14 238

なんと、相手チームの助っ人にザ・器用オトコ大作選手がいました!

beechpork vs コリンズ2013-9-14 147

beechpork vs コリンズ2013-9-14 418

相変わらずタイチ選手、男前でカッコよかったです。

beechpork vs コリンズ2013-9-14 431

ほぼ埼玉ですごい遠かったけど、
うめ月選手が逆転打打ったりして見ごたえあるいい試合でした~。

beechpork vs コリンズ2013-9-14 273

beechpork vs コリンズ2013-9-14 043


なお。・・・・ この試合については。

KBLOODSのブログには載せず、
記事や写真も増えたのでBEECHさん用のブログを別に作りました。


だいたいミノワ選手がカッコよすぎるとか、
タイチくんが男前だとか、
コッシーをイジるようなブログになることでしょう。・・・・(??)



大作投手 マウンドに立つ!動画


あっ。 大作選手だ。

BlogPaint

うん。 なんですか?

BlogPaint

うん。 知ってます。

BlogPaint

・・・・・う、うん。 たまに。 ひそかに気づいています。

BlogPaint

えっ うそ。

BlogPaint

マジですか? でも、ほんとのようだ。


前回の試合にて助っ人武村投手のあと、4回からマウンドに立ったのは。

BlogPaint

びっくりですわ。

せっかくだから、動画撮っちゃいましたよ。

どーぞ 堪能あれっ



別アングルからもう一度。









記事検索
  • ライブドアブログ