2013年10月

11月16日試合があるのです!

11月16日(土曜日) 8時集合
三縄選手が試合を決めてきてくれました!


以前対戦した同じ場所・対戦相手です。
ブルーシャークスさんです。

場所:鹿沼公園球場  JR淵野辺駅から歩いてまっすぐ。

鹿沼公園球場の情報・アクセス


みなさん、HPかこのブログを見たら出欠表入れてね~!

出欠表はこちらです。

c1012640.jpg



色々でかけてました

こんばんわ~ 最近の私は色々行動していますよ。

色んな場所に行きました。

179

名古屋に初めて行ったよ!!

066

名古屋城に行ったのだが思ったより広くて見ごたえありました~。
金のしゃちほこ君がおでむかえじゃ。

周りも自然が綺麗です。

064

なんか名古屋駅はとっても大きい駅でたくさんの線があるのですが
初めて行く私には・・・??だらけ(東京でも路線にはオロオロしてるのに)


んで。  


名古屋といえば~。・・・・・

味噌煮込みうど~ん!!!!

100

暑がりだけど、あったまったぁーー。

あっ 名古屋といえば「コメダ」じゃないですかー???

これがウワサに聞く「朝行くと玉子とトーストプレゼント」か!!

115

つい、2日連続で行ってしまった。

そして「名古屋と言えば」シリーズ。第2弾

215

味噌カツじゃないかぁ? コメダにあったから食べた!
ジューシーですっごいおいしかった!!!
グルメな町だね~
こっちのコメダでも、この味噌カツ同じ味だろうか?

今度、誰か野球に行く前に連れてってくれ。

192

こちらは夜の栄ってとこ。

201

ちょうど昼間の時間にお祭りをやっていてにぎやかでした。

246

250

BlogPaint

あと伊勢にまで足を伸ばしました。あの今年有名な伊勢神宮ですね。
平日なのにすごく人が一杯いました。

123

169

145

伊勢といえば、伊勢うどんじゃ~~~!!!!

とろ~り 伊勢うどん醤油がまた◎

174

うどんつゆ買ってきてしまった。



新しいアルバムを記念して色々PR活動をしており、

あんなトコにも、こんなトコロにも

BlogPaint

056

108
(名古屋にも

衣装まで飾られてましたぁぁぁーー

031

061

そして桜木町とかも行きました。

367

313


314

夜はコンビニで買ったハイボールでのどを潤す・・・・

オッサンやな。・・・・・


素敵なハロウィンを!

116

・・・と最近日本もハロウィンづいてますが、
特に仮装パーティーとかやるような風習なんてないのに
ちょっと乗っかりすぎではないか?と思うこの頃(笑)


では、また早くみんなと会場で会いたいねー。





うめ月さんが雑誌に!

187

われらがうめ月選手の、寿丁 
本日発売の雑誌 GINZAに載ったよ!!

初めて買った雑誌だったけど、なにやら洒落てる雑誌でした。

e862312e.jpg

113ページに載ってるよー。 見てね~。

146

そういえば、セ・リーグ優勝のカップ見てきたよ~。
CSに広島が入ってきて個人的にはいつもより盛り上がっています。

154

256





なつかしの球場

897560fc.jpg

(あ~可愛い)

f26d3a9b.jpg

(ニューアルバム発売!! 素敵なディスプレイありがとうございます!!)


川崎に行ってきたんだー。

川崎大師の中にこんな建物があったとは!

6125815f.jpg

・・・・・と思って急に思い出した!

昔 川崎大師の近くの野球場まで足を伸ばしてみた。

946061ab.jpg

あ~ この球場を見ると思い出すなぁ! 来た来た!

調べてみたら、2011年の9月だった。
て、ことは2年も前なんだ。


2011年9月 BEECHPORK戦

今は写真の大きさはだいたい揃えているけど
前は結構、大きくしたり小さくしたりしてたんだなぁ・・・

前は川崎あたりの球場によく行ってたなぁ と思い出したりして。


今度試合いつかなぁ  行きたいなぁ


最後にもう一度、ありがたいCDショップ様。

見つけると、しばらくその場から離れません。

b71f21a1.jpg


記事検索
  • ライブドアブログ