2014年02月

決まった!トリプルアクセル!


ae9689d2.jpg

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)


夜寝て、夜中起きてます。


いかん。

演技が始まる前から泣いてる。

こんな遠いソチの地で演技前に観客席から

「がんばれーーー」

「あなたならできるーー!!」 と叫び声が。


(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

もうこうなったらメダルに届かなくても、トリプルアクセルを世界のみんなに
魅せてやるのだ!!!!

これがマオちゃんだ!と思い知らせてやるのだ!!!


がんばるのだーーーーー!!!!!!



すべてのジャンプを綺麗に成功!!!!! 素晴らしい!!!!!

ebdc3516.jpg

実力と努力とブルーの衣装が彼女に幸運をもたらしたのだーっ

5リットルくらい泣きました。

実力はあってもオリンピックに恵まれない選手ってのは
本当にいて、

前に何年も応援してた大好きだった選手が残念な形でオリンピックを
終えたので、マオちゃんこそ!と思ってましたが、
オリンピックでこの演技ができたら、素晴らしいよ~!

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)










近づく開幕戦

おーーーい。 みんなー。

シーズンオフ。元気かー! 素振りしてるかー!

開幕戦は3/8 意外にもうすぐだぞー!


ご存知、3月はさ、一年で一番忙しい時期。

休みももらえないし、休み返上なんてのもザラ。
(意見など聞かず、しても流して強制)←怒ってる

当然開幕戦の日も仕事である。



でも!!!! 開幕戦見れないなんてやだーー!

・・・・と言うアツイ願いが届き、シフトを交換してくれた友達が!
ありがたい・・・・・・・・・


て、なワケで開幕戦行ける! やったーー 

BlogPaint

「外寒いな~。野球できっかな~」とか言ってるそこの選手!

寒くはない!! 動けばあったかいんだ!!

・・・・・・なーんて言いつつ この私ですら寒いこの冬。
毎晩、湯たんぽさんと一緒に寝ているんだけど
先日ついに低温火傷しました。 ホホホ


開幕戦の情報はコチラ。


3月8日(土曜日) 10-12時 

川崎区小田球場 あおりんごさんと対戦。

小田球場の情報はこちらです。



試合前に集合写真撮らせてね!!!





やったーーーーーーーー!!!!!!


f0ba084d.jpg

やったーーーーーーーーーー!!!!!

夜寝て、夜中起きた甲斐あったよ!

おめでとう!!!!!(涙)

開幕戦 3/8(土)決定!

2014年度 開幕戦が決定しました。

3月8日(土曜日) 10-12時 

川崎区小田球場 あおりんごさんと対戦。

小田球場へのアクセスはこちらから。

小田球場への地図はこちらから。


3月29日(土曜日) 10-12時

川崎市麻生区 とんび池公園 ブルーシャークスさんと対戦。

とんび池公園へのアクセスはこちらから。

とんび池公園への地図はこちらから。


出欠表はこちらからです。


とんび池公園とか懐かしいなぁ 前によく行ってたよね。

雪 アゲイン!! 今夜中3時だけど昨日からずーーっと降ってるよ。

がんばれ!!! 日本男子フィギア!!!!

004

 


雪だ、雪。


雪。雪。 

交通は不便だし、歩くのも大変だけど。・・・・でも。

テンションあがっちゃうねー!!

歩いていたら。・・・・・

川崎WNC2014-2-9 002

かまくら 発見!!!
川崎WNC2014-2-9 003

記事検索
  • ライブドアブログ