dccfdc0f.jpg

川崎市麻生区にある川崎とんびいけ球場にて。
プレーボールびっくり

こちら相手チームのドルフィンズの方々。
とても礼儀正しい方々でした笑顔
35822554.jpg

関係ないですが・・・
キャッチャーの方がすごくカッコ良かった・・
(隠し撮り↓ すみません汗
ef8e2344.jpg

本日はあまり日光がなく
曇っていたので涼しかったですドキドキ大
ec869dd5.jpg

今回も先発:マウンドに立つのは
監督でもあり、投手の芝選手。
バッテリーを組むのは森キャプテン。
ba92d724.jpg

d6f9bfa6.jpg

しかしブルペンでは浅井投手も村越選手と投球練習開始。
05be4eab.jpg

2回表先取点を取ったのはK-BLOODS。
しかしその裏ドルフィンズに思いっきりやられました・・
なんと14点と言う大量得点!
K-BLOODSの守備の甘さが
目立ってしまった2回でした。

相手チームもとにかく盗塁が多く塁へ塁へと進んでいました走る
6e5d48b1.jpg

5回表K-BLOODSも一気に4点!!
392a89d4.jpg

結果6-19で負けてしまいましたが、
守備力を深め精神面も深め
次回へむけてはばたけ!K-BLOODS!!

最後はお互いの健闘をたたえあい、
K-BLOODS円陣にて
『フレー!フレー!ドルフィンズ!!』
c7efcf29.jpg

次回はポジションチェンジもあるかもしれません。
乞うご期待!!力こぶ