cd3bfbc4.jpg
昨日の夜雨も降ったしね・・
確かに途中で霧雨が降って
地面の緩み、視界が悪いと言うのもあると思いますが・・・

2回に大量得点を許してしまった守備の甘さ。

辛口コメントお許しください

まず送球がずれてしまっているのか
受けが甘いのか。
今日のバッテリーはとにかく
キャッチャー森選手のポロリが目立った。
92bf58c5.jpg

その間当然塁を進められてしまう。
フォアボールだって多いわけじゃない。
盗塁も多いチームなのだから、
打たれてないのに得点が入ってしまう。
もったいないぞ!

塁へ送球してもポロリが目立つ・・
736e5dc3.jpg
 1a9db862.jpg


『誰が取るの?』的なポロリ
選手の間にボールが落っこちています。
誰が取るのかわからずみんな突進するものだから
集まった途端に躊躇して、これです・・。
『俺が取る』的に手をあげればミスは防げると思う。
32a03af9.jpg

スライディングしてユニフォームが汚れただの、
帽子が取れて走りを躊躇するなんざ、
もってのほかだわぃ!!怒
汚れて結構! 帽子が取れるくらい走って結構!!
その方が男気があっていいぞ!

盗塁王狙うのはOKだが、キャッチャーミットにボール
入ってから走るなぁ~走る汗3メートル手前でアウトアウト
ピッチャーからボールが離れた瞬間に走れぇ~走る炎


夏バテかな。
少し元気がなかった。今日のK-BLOODS

でもお互いに声かけあって、
外野からもちゃんと声が飛んでくるのは
とっても活気があってすごくいい笑い

でも断っておきますが、ファインプレーもありましたから!

次回は『NG集』でなく、MVP選ぶのが困っちゃうほどの
『ファインプレー集』に期待しますキラキラキラキラ

13027e7f.jpg