e79abd26.jpg

先日大森選手(背番号11)の息子ちゃん×2とご対面~ハート
手前:禄ちゃん 抱っこの次男は銀ちゃん。
可愛い~びっくり

しかも禄ちゃん、とってもおりこうさん笑い
お菓子もらったら、ちゃんと「ありがとう」言えるし、
愛想がいいドキドキ大ドキドキ大
持って帰りたいくらいだった。

こちらが次男:銀ちゃん赤ちゃん
eef69053.jpg

パパに抱っこされてご機嫌笑い

でも、清水選手(背番号#6)に抱っこされたら
「うっぎゃぁぁーー!!汗
ありゃりゃ・・泣いちゃった。

女の子2人(赤ちゃん含む)持ちの清水選手は
「俺、現役なのになぁ・・・」と
少し残念そうでした(笑)

それにしても禄ちゃんが生まれた時も
思ったけど、本当パパそっくり・・
大森選手が大・中・小いるみたいでした太陽