58a7fd1f.jpg

今シーズンが終了いたしました。

今年発足したK-BLOODS
新しい仲間も徐々に増え、
野球の話をしてる皆さんは真剣そのもの。

そんなみんなの勇姿を写真として
記録に残せてもらえた事、光栄に思いますキラキラ

ヤジリ担当として最初お招き頂いたのに(?)
いつしかヤジリより拍手の方が多くなりました拍手

指はシャッター。
右目に相手ピッチャー。
左目にK-BLOODS打席。
試合中は忙しかったけど、元々野球好きな私ですから
楽しくて仕方なかったです。

誘ってくれた森選手。
車で連れてきてくれた浅井選手。
カメラ買うの手伝ってくれた島津選手。
カメラ選び現場調査を一緒にしてくれた大森選手。
方向オンチの私にわかりやすい地図くれてありがと。
ホームページ管理人の岩下選手。
動画を作ってくれたマスクマンさん。
応援に来てくれた美女軍団。
みんなありがとよーーー

来シーズンも頑張って下さい!
試合情報はなくてもブログは更新します。

あ、自主トレ忘れずに・・。

来期、腕落ちてたらタダじゃすまさんぞ!(笑)


※最初この記事を更新した際、
K-BLOODSの帽子だと思い込んで
写真を載せたのに、なんと川崎ヤンキース様の帽子だった!! 
ツッコミみなさまありがとうすいません
追っかけ失格??!ちなみにこんな帽子でした・・。

43d48ccc.jpg