森キャプテンが「アジア野球選手権2007」
台湾へ行ってきました。
fa4b4a60.jpg

Beech Porkの太一選手と一緒に行ったそうです。
「内股がオレにそっくりだろ~ドキドキ小」と
意味不明な自慢をしておりました。
太一さん、うちのキャプテンがお世話になりました~笑顔
2144fb1a.jpg

なんか全然台湾の情報も知らず行ってたカンジだけどはてな
電化製品の電圧とか・・(なんであたしが調べるんだ?)
でもだいぶ楽しんできたようです!!
8b26edd7.jpg

7ed343dc.jpg

fdc3a1ee.jpg

a66e2ac2.jpg

これは今をときめくキラキラダルビッシュ選手じゃないですかキラキラ↓↓
4b5f19b4.jpg

47556273.jpg

なんにせよ、無事に帰ってきたのが一番よかったわ~
今までの海外旅行は・・困ったですから・・

現地まで行って応援した甲斐があった結果だったよね。
生で選手のバッティングなどを見て、
勉強になったらしいです太陽

野球のために現地行くなんて大したものです!
来シーズンに大期待です。
(写真撮影はもちろん森選手です音符