森選手と私は通路をはさんで隣です。

野球の話、ハッスルの話や、休みの話
すぐに左むくと森選手がいるので大変便利。

先日なんてことない話をしてると
そこへニヤニヤして
dd1f6595.jpg
が 登場

清水選手:「うん・・あのさぁ 聞いた?
ヒョードルとホンマン・・・」

ばら「チェ・ホンマンとのメインですか?」

清水選手:「そうそう」

ばら:「それだいぶ前に発表されてますよね?
    遅くないですか?(笑)
    てかホンマンって強いんですか?」

清水選手:「54秒以上はもつと思うよ」

ばら:「それより五味選手が出ないのがショックー!」

清水選手:「えっ!!五味でないの!?」

ばら:「なんかさっきニュース見ました」

森選手:「○○と○○見たいですよねー!」←選手名わからない。

清水選手:「秋山も出るし!」

ばら:「ヌルヌルって人ですか?」

清水選手:「そうそう。対戦するの誰だっけー」

森選手:「○○の三崎ですよ~!」

*********************************

なーんて格闘技の話についなってしまうのだ。

今年の大晦日に旧PRIDE「やれんのか」が
開催されることになり、
大興奮の清水選手なのであります。

清水選手はもしかして・・いやもしかしてじゃないか。

野球より格闘技好き?!

話し込む際、森選手と私は三角形の底辺
そこの頂点に清水選手がおり、
絶妙な三角関係を描いております。

   清水選手

森選手  ばらこ


・・ってか言っておきますけど
これをご覧の皆様、私、格闘技ファンじゃないですからね~!

バカサバイバーな青木選手に勝ってほしい。
五味選手出てくるなら絶対見たかったぁ~
そしてジョシュも出てきてくれたら・・
本当はソクジュも戻ってきてくれたら・・・くらいです