7月8月の猛暑に比べたら
涼しくなって、私的にはめちゃ喜ばしいことなんだけど。・・

最近雨雨とか雷雷とか多いよねぇ。・・・

今度の日曜日試合だってのに!

明日降るとグランドがまたぐちゃぐちゃに
なっちゃうから、早くやんでくれ~~びっくり

今日帰る時、めちゃめちゃ雨は降ってるわ、
雷はなってるわ、水溜り状態の道路を走ってくるわで散々汗

家に帰って、雷から逃れ安心してたら、
「雷って写真撮れないのかなぁはてな」なんて
すごい事思いついてしまったが、

光ったらすぐカメラを引っ込めてしまう根性ナシ。

cd3799ff.jpg


ピカッ!!!


e4309761.jpg


明るっ!!

ちなみに右にあるのは:虫コナ~ズ?
イエス イエス うちは夫が帰ってコナ~ズ
それ私わからナ~ズ のCMでお馴染みの
「虫コナ~ズ」である。意外に効く


これ夜中の12時よ?

昼間みたいな明るさだーー
雷すげー。

・・・なんて感心してる場合じゃないから、
早く日曜のためにやんでくれー。

8月31日(日曜日)時間:PM2~4時

場所:都立松沢病院内グラウンド(世田谷区上北沢2-1-1)
場所はコチラをクリック↑↑

相手:NY Angry Fist様