d2b687c7.jpg

私たちの職場はビルの9階にあります。

当然朝はコミコミのエレベーターを利用するわけで
ありますが、

最近 伊久美投手は少しでも足腰を鍛えるために、と
1~9階を階段使ってるそうです。

しかも2段登り。ダッシュ

私がこの階段を9階まで上ったことあるのは
たった1回。・・・かなり前。

森選手に「ちょっと登ってみようぜ!」と言われ
一緒に登ってみました。

森選手はへーぜんとしてましたが、私は

ゼェ~ダッシュ ゼェ~ダッシュ ゼェ~ダッシュ

息切れすぎ。・・・汗

その事を思い出し、伊久美選手をちと尊敬してしまった1コマ。

じゃ、じゃぁ私も!!・・・・  
仕事が終わって階段でまず降りよう・・

と昼間誓いつつ、夕方にすっかりエレベータに乗ってしまい、
ハッと気づいて8階で降り、
階段で降りてみました。・・・
(てか私は何の為に足腰必要なんでしょ?
写真撮りに走るため?笑)

bfaeead6.jpg

・・・気弱な右足・・・↑

てか 階段降りるのは効果ってなんかあんの???


ちなみに今朝は登ってみました。
ですが。・・6階から・・ 弱気~~!!