ある番組で見たのですが、
230kmの速度を出す
バッティングマシーンがあると言うんです。
誰か見た?テレビ

230・・ってどうよはてな

そのバッティングセンターの常連客の方は
慣れるとあたってくる と言ってましたが、
それは何日も通ってのこと。

そこで、野球人は短時間で230kmを打てるのか?
と言う企画でした。

登場した野球人とは。・・・・
5fe1eb64.jpg

新庄(元選手)である。
(うち、まだブラウン管ですが、何か?・・・テレビ
2d6c9c46.jpg

この球なんだけど、当たり前だがテレビで見てても
思わず目をつぶってしまうくらい速いダッシュ
cd4cacc4.jpg

風邪をひいてるのかマスクして
さほどヤル気のない、彼。
(でもそこがクールなのか??)
bb243593.jpg

かすってます!
タイミングつかんできた??

カッキーーン!!
7689a2cb.jpg

特大号!

さすがですね~。・・・有言実行の男。
見事に短時間で230kmをクリアしていました。

帰りかけ、「300くらいになったら呼んでくれる?」って
言ってました。

さすが。・・・

バッティングセンター行ってみたいなぁ。