2月・3月って忙しいね~。・・・・

仕事も忙しいけど、仕事以外でも。

2月から練習始まるし。 3月も試合盛りだくさんびっくり

そういえば、もうすぐバレンタインドキドキ小ですなラブ

なんか最近「逆チョコ」って言ってるじゃない?
日本人男子が「逆チョコ」するとは私はどーも思えないのだけど。・・

2/14間近になると
やっぱ男の子ってドキドキしてるの?

de40f004.jpg

「オレ、今年もらえるかなぁ~」とか

「今年いくつもらえるかなぁ~」とか

「女房以外ももらえるかなぁ~」とか

「○○からももらえるかなぁ~」とかって考えるものなのはてなはてな


なんて野球に全くもって関係ない事を考えてしまいました。

2月もそうだが、3月も忙しいよ!!
仕事もプライベートも。・・・

あー。 ア○トーーク見たらカレー食べたくなったキラキラ