75acc315.jpg

先日の練習の後、バッティングセンター行って
その後は岩下王子・姫のお祝いに行って参りましたドキドキ大

当日現地に行く前に
プレゼントを買いに行ったのですが
欲しかったものが

「あ~っ 今、ホントたった今 2、3分前!
売り切れちゃったんですよ~汗」と笑顔で言われ、

「どうすんの?他の店行く?」
「でも時間ない。遅れちゃうよ」
なんて言っていたら・・・

いいもの発見~~~ドキドキ大ドキドキ大

電気でお湯がわくというティファール!バラ

「あっ あたしもこれ欲しかった!」と思い即決

私がいいと思った色は綺麗にスルーされ(笑)
クリーム色のティファールをプレゼントさせて貰いましたプレゼント

結局、主役のお二人を待たせる結果に汗 ゴメンネ

532a6f9f.jpg

お待ちかね黒潮さまのお鍋でぇ~すラブ
きゃ~ドキドキ大 おいしそ★★★

みんなで次々に食べていきました。
マスターご馳走さまです!ドキドキ大

6d151073.jpg


鍋食べたら・・やっぱり辻選手。いつものように・・ZZZ
48c5527c.jpg

 
264d1c21.jpg

鍋2人前追加オーダー。なぜ追加?・・・ ・・・ダッシュ


美味しいお鍋食べながら、
野球の話や主役の話などたくさん喋って
楽しい夜でした!

主役のお二人からこんなプレゼントまで
頂いちゃいました!!プレゼント
ピンク好きにはたまらないドキドキ大
可愛い! ありがとうドキドキ大
7ee94327.jpg


0c502d08.jpg

末永くお幸せに!

0b9dd019.jpg

キラキラお花とティファールと日焼け王子キラキラ