夢をみた。
1d428225.jpg

5cd871dc.jpg

中村・梅の難波コンビ
私と・・・あと誰か女の子(思い出せない)

この4人でアメリカから日本へ帰国する飛行機に乗ってるの飛行機

個室みたいになってる飛行機で、(豪華ジェット?!)


後ろ2つが難波コンビの席。

前2つが私とその女の子の席。


長いフライトなので、寝ることにした4人。


なぜか男どもは後ろで布団まで引き始め大の字になって寝る。

女の子は狭いので座席に座って寝る。

そして日本に着いた。


珍しく飛行機でぐっすり寝れた~~ドキドキ大おはよう と
難波コンビに言ったら

何やら不完全燃焼のような難波コンビ・・・・


「どうしたの?あんまり眠れなかったの?」と聞くと


ばらこ・・・
オマエのイビキがうるさくて
眠れんかったわダッシュダッシュ



きゃーーーーーーー汗汗汗

あたし、イビキかくのね???!!!!困った 
どおりで難波コンビが眠たそうですわ。 ごめーん汗


そして日本につくなり私はあの鈴木選手にコンタクト。


なんと私は左手の人差し指がトランシーバー???になってるらしく
そこから相手の声を受け取ったり、喋ったりできるみたい!
(夢スゲー)

鈴木選手に「日本に帰ってきちゃった。また日本で会おうね」

と人差し指で(笑)ラブラブドキドキ大電話。


ちなみに・・・鈴木選手と言うのは
c5591412.jpg

こちら。
プロレスラーの鈴木みのる選手です。

48eb1083.jpg

なんだと~~~??!怒怒


そんな所で、別のプロレスラーの入場曲着信音で
目が覚めた夜勤前。

夢って本当なんでもアリだわね。

難波コンビと一体何をしにアメリカ行ったんだろ?


以上 全く野球に関係ない私の夢のハナシでしたダッシュ