みなさま、ご存知。

明日土曜日とあさって日曜日は試合ですよ~電球


● 8月29日(土) pm0-2 川崎区大師球場
              vs 川崎ベイスターズ


● 8月30日(日) am7-9 上丸子天神町球場
                    vs あおりんご


ちなみに30日なんですが、
行くって言ってたのに、なんと朝7時から間に合う
バスがうちから出ておらず。・・・困った これだからバス通勤はイヤよ怒

8時から試合だったら行けたのにな。・・・

この事実に今日気づいてしまったダッシュ あぁ。・・・


*************************************************



ところで今更ですが。

baf65f34.jpg



iPodってさー。・・・・・・・ 何?



いやいや、音楽聴くものくらいはわかるよ。・・・

でも、

mp3と何が違うワケ??

シャッフルとかnanoとかって何が違うワケ??

シャッフルは好きな曲にめぐり合うために早送り早送りするの?

macしかできないの??


など色々疑問がわき、今日電気屋さんへ行く機会があったので
現場調査してきたわ!!
670ecf71.jpg


なーんか。 
画面がついてる、ついてない と容量の違いらしいですが、

イマイチ 店員さんが家電芸人になりきれてない感が
残念でねぇ~。・・・

5d54b523.jpg

なんで白がないんだ???ダッシュ



音楽がないと生きていけぬ私には
これはやっぱ必要かなぁ。

コレ コンセントじゃなくってパソコンで充電するんだってよ。

パソコンないと音楽外で聞けないのかぁ~。・・
時代やなぁ~(←???)


うちのチームにも家電芸人がいるにはいるけど、

『iPod詳しい方大募集』

特に買ったあと、どうやってその本体に曲を落とすのか等
おわかりになる方。

店で買ってポイントためる?? でも電気屋ほとんど行かないし、
ポイント貯めても。・・だったらネットで買えば?
等アドバイス下さる方。

年齢問わず。

4d977231.jpg

(今日食べたアイス)


我らが誇る家電芸人は。・・・

島津選手は、音楽とか聴くのかな??なんかイメージないけど。

金井選手はカメラ専門だし。・・

はじめ選手はガンダム芸人に移行し始めてるし。・・・


うーーーーーむ。