さっそくKブラのHPがすごいことになってますが!


KブラHP


岩下選手
予告どおりのトップページ私物化を実行!ロケット

一応みなさま知ってるとは思いますが?
このブログはばらが担当していますが、
HP自体は岩下選手が管理人をやってくれています。


香蓮ちゃん だって!!ドキドキ大 

きゃわぃーぃドキドキ大ドキドキ大

Karen 外国でも通用するね。


わ~。 本当だ~。
本当岩下選手に比べたら
スイカと野球ボールくらいの差があるじゃん。
(失礼きわまりないブログ担当)


一応申し訳なさそうに、右下に
K-BLOODSとあります(笑)

(しかもえらく薄めな文字・・これオジ様方の目にはつらいんじゃ・・)


あらためて、岩下選手おめでとう!!!赤ちゃんドキドキ小