ある意味とっても貴重?なプロデューサー中村の投球風景。


eb8a6c28.jpg


『ちょっと見てもらえる?』


はい。 もちいいですよ。中村プロデューサーくん。


さぁ 投げてみてくれたまえダッシュ


『おっしゃ~っ!』

f01dba73.jpg


5c8fa676.jpg


e20c1c3c.jpg


3435cccf.jpg


bd449cf0.jpg


5c9f72e6.jpg


61e3cf97.jpg


素質があるかどうかは、
ぜひここは梅ちゃんに見てもらいたい画像ですな。


どうでしたか? 梅ちゃん。

f960809c.jpg


!! みっ 見てない!!困った

c529b103.jpg


梅:『あっ ごめん!汗見てなかったわ汗


はじめ:『ひどいやん・・・』


梅:『ま、まぁ 今度一緒にまた投球練習しよな』

bdb99c11.jpg




注意:おかしな関西弁だったとしてもクレームは受付不可でございますよ。


ところで、なぜ中村プロデューサーなのかと言いますと、
ご存知、 彼は素晴らしいDVDをみんなのために
作成してくれました。 

それもたくさん。 それ以上に内容も盛りだくさん。


本当にはじめちゃん、ありがとう!!




・・・・・・なーんか私の隣あたりの「お父さん」が

『お、おれ、あんなセリフ付けられちゃったけど
あんな事言ってないよなぁー???』


『あんな事って??』


『早食いの・・・』


『「あうぇぉぉっ」 とかですよね? 
何言ってんすか~。
口の周りにクリームだらけにして言ってますよ。
言葉そのまんまのテロップじゃないですか』


どうも認めようとしない隣のお父さんでした。

(でもニヤニヤしてますから半分は認めてる気配)



内輪ネタすぎてスンマセンダッシュ


野球の後は焼肉食べ放題に行きました。
6af1ac1e.jpg


隙間なし綺麗に並べられたお肉ちゃんたち byカム女子
b14d7c18.jpg


うまかったぁーーー