f2837d5e.jpg


おっ? 岩下選手が笑ってる。


雪 寒い中で頬もこわばってるだろうに、笑顔であるキラキラ

コウイチロー選手。 
何してるんですか? 素敵な笑顔ですね。


『ちょっと投げてみてるのよ』


dce1f054.jpg


『おぉ コーイチロー選手も投球練習ですか!
じゃ、ちょっと写真撮るんで1球お願いします』

『うん いいよ』


『ぃゃ だけどぉ~魔球!いくよー』

47c0813f.jpg


fa49a800.jpg


1fb4caf4.jpg


49b57755.jpg


c49ebb5d.jpg


a2d97047.jpg


9da52bc9.jpg


a53f4991.jpg


07f8d8f1.jpg


『なんじゃ汗そのネーミングーー!?』


本日はわたくし、お休み。

岩下コウイチロー選手の投球画像を楽しみながら
はじめ選手作成のDVDを鑑賞しているのでありますよ。


今ちょうど『MJ―午後フリー伝説―』です。
マジ似てる清水選手のアナウンスと
森選手の相変わらずのリズムのなさと
ヌカくんのゾンビならぬ、ジプシーにしか見えないいでたちと・・


カフェオレ飲みながら、大爆笑してる午後なのでありますよキラキラ


それでも、やはり・・・
現場でもそうだったのだが、DVDで見ても・・・・・


ゾンビ軍の中で一番目がいくのは
腹出してるコウイチロー選手なんだよねぇ!