んも~・・・  しばらくブログ放置で申し訳ありません

新しいブログ会社になってからどうしても慣れなくて。・・・・+ 忙しくて(←生意気)


森キャプテンから4/18の試合レポートはとっくに届いていたのですが、
アップが遅れて申し訳ない。

このブログ最近見てる方いるのかなぁ???・・・・


以前碑文谷COX様とは対戦しているんですよね。

さぁ いってみよーっ



*********************************************



碑文谷COX様と1年ぶりに再戦です。

昨年の対戦時はKブラ打線が爆発し、11対5で完勝したんですよね。

今シーズンの初勝利を狙うべく挑んだ試合でありました。

 

マウンドにはKブラが誇る老将・芝投手
(芝さんっ 来て下さったんですねっ

今シーズンの初登板もなんのその、昨年と変わらぬ安定した投球でゲームを引き締める。

2回裏に額谷選手左中間の大飛球を好捕するなど、Kブラ守備陣の固い守りもあり、4回を1失点のナイスピッチングを披露!


一方援護したいKブラ打線は、昨年とは打って変わって四苦八苦。

相手投手の緩急自在の投球の前に5回まで無得点の大苦戦。

しかし6回ようやく出塁した森選手シャアのごとく快足を飛ばし3塁まで行くと。

梅月選手が技ありのスクイズを決める!

これが相手守備陣のミスを誘い、額谷選手の好走塁も相まって見事逆転に成功!

その後は芝投手の後を継いだ梅月投手の好リリーフなどで。

そのまま1点差で辛くも逃げ切りました!


接戦をモノにした試合は、今シーズンの初勝利!!(*´∇`*) いぇーぃ☆


草野球とは思えない試合展開を経験し、かつ勝利できたことは、Kブラの歴史にとっても記念すべき勝利ですな。



Man Of The Match


「額谷選手」


初の外野守備で魅せたスーパーキャッチで野球センスの高さを再認識。

このスーパーキャッチ本当にすごかったらしいじゃないですかー!

不振だった打撃では初ヒットを記録し、自慢の脚でも逆転のホームを踏む好走塁を披露!(うわぉ

走攻守に渡って文句なしの大活躍でした。3拍子揃ってますな。


でも、ヌカさん? なぜアナタは私がいない時に活躍するわけ?・・・
本物見るまでは信じないわ、アテクシ・・・(笑)


~投手~

芝投手:半年ぶりのマウンドとは思えない素晴らしい投球を披露!    コントロールが良く、またピンチでも動じない。今年も頼りになります!

梅月投手:無安打無四球の完璧な投球内容! コントロールや緩急、そして牽制球などなど、とにかく安定感はチーム1です!

 

~打撃~

森選手:今年は妙に三振が多い。単に素振り不足?!

梅月選手:見事なスクイズが野球観の高さを証明。

三縄選手:チーム初安打は見事なクリーンヒット!好調です。

辻選手:右打ちに初ヒットの兆しあり。

岩下選手:取られはしたが綺麗な当たりを放つ。好調をキープです。 
さすが初代MVPです!(今年は香蓮打法もあるしね~

 

~守備~

橋本遊撃手:安定した守りは今年も健在!

久保山右翼手:走りながらの捕球に一抹の脆さが。

 

~走塁~

森選手:競った展開ほど、その走力が大きな武器に。 シャァ健在

 

Kブラ 0000020 2

碑文谷 0001000 1



みなさま、初勝利だ! 

おめでとーーーーーーー(*^-^*)