DSCF5995


先日4月29日(祝日) 大井町にて青木宏ラフィアンズ様と対戦。

そう。・・・ラフィアンズ様といえば、YOSHITAKA選手とフジモン選手が所属しておるチームです



*****本日の参加選手*****

三縄選手 永井選手 辻選手 鈴木選手 森選手 岩下選手 はじめ選手 梅月選手 額谷選手 伊久美選手 

そしてラフィアンズとして、YOSHITAKA選手。


まぁ。・・・・ なんて言うんでしょう。・・・・・

お笑いの世界ではオチを最初に言うな、と言う決まりがございますが、
(お笑いなのか??! このブログ)


惨敗 でございました。・・・・・

まるでK-BLOODS発足時の頃の試合を見てるよう。・・・・・

アウトがいつになったら・・・ って言う状態で。・・・・・


うむ。 ここはあまり触れないでおこうではないか。・・・・・



そして少し言い訳をすると、この大井埠頭海浜公園での試合のレポート。
マイレポートね。
毎回何回の表・裏に誰が何したってキッタナイ字でメモしてるんですけど、
そのメモがどっか行っちゃったんだよねーーーー

なので、なかなかブログアップせず・・・でした。


でも、そんな中でも、ノーヒットだったわけではございませんよ

三縄選手も、伊久美選手も、梅月選手も打ったよん。

岩下選手も。

(そういえば、岩下選手。 去年の春、今頃・・・打率5割とか言ってたような。
そこから夏にかけて急降下? 去年の二の舞にならないよう春だけ活躍男にならないように、今年は気を引き締めていくそうですわ

ヌカ選手も。

(しかしエラーで帳消しと言う噂も)


そして2本のクリーンヒットを放った永井選手も!!
お見事でした!
Man of the Match 確定です!!

小田球場だけでなく、大井埠頭の主にもなってくださいなっ

DSCF6155



DSCF6037

日差しが似合うお好み焼き職人:梅月選手。

DSCF6135

先発お疲れ様でした! 鈴木選手

DSCF6213

途中から参戦!それでもヒットは出します 三縄選手。


DSCF6040

はじめ住職 どうしてでしょう。 ついつい拝んでしまいます。・・・・・

DSCF6114

私がいるとエラーする!?(笑) 仲がいいのか、相性悪いのか不明な額谷選手

DSCF6159

最近新しい打法をあみ出し、思索中らしいキャプテン森。

DSCF6117

遠いところ来てくれてありがとうね! 伊久美選手。
あなたの投手姿は、とても絵になりますよん!!

DSCF6338

実はニンニンはものすごい術をあみ出したのです。

DSCF6144

春はボク岩下選手の季節!!! また5割、6,7,8,9 ・・・10割バッターめざすぜぃ!


そしてラフィアンズのYOSHITAKA選手。

DSCF6060

DSCF6130

なぜかつい目を追ってしまうフジモン選手。



みなさまお疲れさまでした!


・・・・・・・・・・・・・・


まっ 今回はね。 こんな日もあるさっ(・∀・) ドンマイ ドンマイ

しかし本当にメモどこ行ったんだろ?・・・・・

書くなって言う神様のささやきだったのか、
鈴木さんが隠したのか。・・・(えっ??)

DSCF6077

あらぬ疑いをかけられたら、ストレッチするしかありませんな。