IMGP9413

最近、わがKブラに入ってくれたヌカさん。

実は彼は、私との相性がほんっとに良くないんですねぇ。


なぜかって? 聞いてくれる?


私が試合に行かないと、打って。

私が試合に行くと打たないわ、エラーするわ、で。

私が試合に行って、相手チームのヘルプだったりと。

DSCF6003

新しいスパイクを買ったと言っても・・・・

DSCF6230

暗くて、よく撮れてなかったり

そうだ、きっとナイターだったからだ。

じゃぁ、今度はヌカ選手を明るい所で!!!

DSCF6028

って・・・・意気込んでも、画面から切れちゃってるし。


なんだかなぁ(笑)


今度こそ。・・・!! 今度こそ。・・・!!! 

ヌカの活躍を見たい!と思って行ったCTT MODS様との対戦。


3本のヒットを打ちました!!!!


(しかし当初、その内の1本をエラーによる出塁と書いてクレームあり)←このあたりも、しっかり意思疎通ができておりません。

今日は(?)カッコよかったよーー


IMGP9368

ヌカ選手、やったね


・・・・それでもカメラ向けると
目をつぶってしまう相性の悪さなのでした(笑)

DSCF6936

注:寝てるワケではない。 ラーメン待ち。