DSCF0814
先日の6/12 さよなら勝ちをしたあのゲームのあと。・・・・
DSCF0819

DSCF0820
(みんなメニュー選び真剣すぎ)

みんなでウキウキディナータイム@バーミヤン
BlogPaint
可愛いモモちゃんは、帰っちゃいました

さよならゲームの後の乾杯はうまし
DSCF0822
そこで私が野球メンバーに質問を投げかけた。

「ね~。千葉ロッテのマリンスタジアムって行った事ある?
遠いかなぁ? 行ける距離?」

「あるけど。・・・・何 ロッテの試合見に行くの?」

この質問を直訳すると、
「ばらは、セ・リーグの巨人ファンなのに、パ・リーグである
ロッテを見に行くなんて極めて不思議だ」

となる。確かに。

「ううん、TAJIRIさんのベントと始球式見に行くの」

「なるほどね。でもさ、かなり遠いよ。ディズニーランドよりも先だよ。

下手すると本当に帰れなくなるから早めに帰った方がいいよ!」

とアドバイスをくれた。 岩下太陽王子選手 ありがとちゃん


ふむ。・・・ なるほど・・・・でもイベントは夕方だし。・・・
運よく仕事がお休みがマリンスタジアムの日に当たるなんて運命だ
そんなに遅くならなきゃ帰れるだろう・・・・
こりゃ行って来いってことだぁーー!! と。 行くことに。
DSCF0824


で、前日。

「明日千葉ロッテマリンスタジアムに行くんだ!」と清水選手に言うと・・

清水選手:「へぇー ロッテとどこの試合?」

ばらこ:「楽天です!」

清水選手:「楽天かぁ! ふむふむ いい試合だねぇ。
結構埋まるんじゃないの? 明日は誰が投げるのかなぁ」


清水選手。・・・・ 今「誰が投げるの」とおっしゃいました!!?

「うん。明日は岩隈あたりかな?」

何言ってるんですかぁーーー!! 
明日マリンスタジアムで投げるのはこの方ですよぉーーーー
★★★

じゃーん
BlogPaint
です!!! 

今はSMASHと言う団体に所属されています。
私の友達ならこれくらいは知ってもらわないと。・・・・(* ̄m ̄)
SMASHホームページ

いや~~~美しい
DSCF5642_sh01

私のカメラはこの選手を写すためにあるのだ。・・・・

あっ ゴホン!ゴホン! いっ いや君達K-BLOODSも撮ります。


そして昨日行って来ました、雨の中。

海浜幕張に着いてスタジアムまでバスと行こうとすると、
バス停のオジちゃんが、「今日は雨で試合中止で~す」

雨で、中止?・・・ ってなんで???


・・はっ!! 
東京ドームみたいに屋根ないのか!!と少々カルチャーショック。

でもイベントは行われるそうなので行って来ました。
DSCF0977

DSCF0975

すごい雨。・・・ もう足が膝の辺りまでびしょびしょです。

岩隈投手(予想)見たかったなぁ
パリーグの試合ってなかなか生で見る機会ないから。

でも、でも イベント始まったぁぁーー!!!
DSCF0881
キャーーーーー!!!!!!!!!! ホンモノだよ!!!

(ちなみに一生懸命話しを聞く両端のキャラクター可愛いです)
DSCF0949
このキャラ。マーくんと言うらしいのですが、
愛想がよくってこのキャラ最高に可愛かった。

プロ野球チームって動物のマスコットっているじゃん?
K-BLOODSにも欲しいねぇ(笑) 
うちだったら、なんの動物かなぁ。・・・・

その後はアウトレットモールで時間潰して別会場へトークショーに
行ったよ!

こんな至近距離で見れるなんて~~と興奮モノ。
DSCF1015
この飲み物は「グリーンミスト」
これを見てニヤッとしてくれるのは、森選手と岩下選手に違いない。

だけど、岩下選手の言うとおり、帰れなくなると困るので、
早めに店出ました。
足疲れたけど、来てよかった! 千葉。


てなワケで、千葉への遠征話しはおしまいっと