BlogPaint


BlogPaint


・・・と言うわけで


DSCF6624

この間の御幸球場・ビーチポーク戦に一緒に
真くんと香蓮たんが、パパを応援しに来てくれました!

BlogPaint

そう、ご夫婦ともに私がお世話になりっぱなしの。
こちらが、真之助のおとんです。
別名:はじめ選手。

BlogPaint

 ∑(`□´/)/ エッ!


BlogPaint

『ちょっ ちょっと永井おじちゃん!!
イヤ、だけど、何言ってるんですか~ 

香蓮のパパは、このボクでしかありえない!!


こちらがホンモノ。

BlogPaint

試合中、ネクストバッターサークルからベンチの愛娘に
長距離ウィンクをするサムい親父でございます。


そんな長距離ウィンクはもはや愛娘に気づかれるわけでもなく
若い男女は仲良くしておいでです。

BlogPaint

しかし。 仲良くしすぎて。

真ちゃんが香蓮ちゃんのお洋服を脱がそうとしました。
(まぁ 真ちゃん それはあまりにも大胆・・・

パパたち試合に夢中でよかったね。

真ちゃんフラれちゃったようですわ。

BlogPaint


BlogPaint


恋はまだまだおあずけ。
しばらく真ちゃんの恋人は尚ちゃんママ。

香蓮ちゃんの恋人は長距離ウィンク選手のようです。


・・・・・

BlogPaint
(胸チラリズムで誘う男に要注意)
  
BlogPaint
(世界的スター)


あら、こんなに香蓮ちゃんの恋人候補が・・・・・