11/3は御幸球場にてアソシエイツ様との初対戦。

みなさまお疲れ様でした!!!

応援団と助っ人さまに来ていただき、
見事9-3と勝利を収めることができたと聞いています!



さて11/3と言えば、
私の大好きなPerfumeのライブが東京ドームでありまして。

ですので、私はこの間のアソシエイツ戦には応援行けなかったのです。


・・・・・・・・と言いたいのですが。


本当に行きたくて行きたくて、チケット発売日には
チケットぴあ。イープラスの画面をパソコンで。
片手には電話を持ち、さぁ!来い!!!!! と発売開始。

回線は混んでまったくつながらず、
ものの10分くらいで完売になってしまったのです・・・・

さすが今をときめくPerfume しかもツアーでなく1日のみ公演。

その後オークションでも探しましたが、取れず・・・


『Perfume行かないなら、野球くればいいじゃん』って
思ったでしょ??? 実際言われたけど。

Perfumeショックですっかり意気消沈。 ふつーに仕事に行きました。・・・・


おかげさまで11/3は気分はすっかり御幸球場でなく
東京ドームでした。

前日の朝まであきらめてなかったんだけどね、実は。


でなわけで、御幸球場にも東京ドームにも行けない私が
前日向かったのは
NATURAL BEAUTY BESIC です。


このお洋服屋さんはPerfumeがCMしてるんですねーー

perfumeナチュラルDVC00801

店にはそのCMが流れてた!!!

可愛い~~~~!!!!!!!

んで、何かしら東京ドームには行けなくても
Perfumeに近づきたい!と思った私は
その店の何かを買いたかったのですねぇ~(←バカ)

ナチュラルマフラーDVC00812

んでマフラー買っちゃいました

別にPerfumeが宣伝してるマフラーではないのですが、いいの。
PerfumeがCMしてる店のものだもん ( ̄∇ ̄)

11/3は実は暑かったのですが我慢してマフラーしていったぞ。

んで、夕方には勝利の報告・・・・・

Perfume行けなかったけど、いい報告が聞けました☆