明日は2011年の開幕戦である。

いや~ なんだかついこの間2010年の試合が終わって
MVPが発表になったりしたばかりのようで
もう開幕だなんて、早いっすね☆


短いオフシーズンといえど、もちろん自主練はしてるんですよね?


ねっ? (*゚∀゚)っ


・・・・ねっ??? (*゚∀゚)っ


・・・・ね? (屮゚Д゚)屮  オーイ



・・・・ま、まぁ。 明日になればわかることであるな。


走りこんでなくてベース走ってる時に簡単にくじいたとか、
動体視力が落ちて空振りしまくったとか、

そんなことに決してならないよーーに!!!!


なんだかさぁ~。 

最近仕事がなんだか。・・・なんだかじゃない?
プラス1時間って! 2時間って! 前1時間って! 

ちょっと断れない雰囲気もあったりさぁ~。・・・・
仕方ないんだけどね


だから明日の試合はアタイは見に行けないのだ。・・・グスン


開幕戦、美しく勝利で飾ってね!!