DSCF4729

先日のビーチポーク戦にて助っ人として来て頂いた
岩下義兄やっちゃん選手。

兄といえど年下だそうです。

何度か来て頂いてるのだが私は初めてお会いしました

守備はサード。

DSCF4726

実はサードと言うのは私にも特別な守備でして。

なぜかと言うと子供の頃
現巨人監督:原辰徳選手が現役時代守っていたのがサード。
原選手のファンでホームランを打つたびに
歓喜の舞を披露していた少女時代が懐かしい。


今まで見たサードは浅井選手、鈴木選手、うめ月選手
そして岩下義兄やっちゃん選手。

みんな安定していて、とてもカッコいいんですなぁ!
原選手を思い出します。

そして今回も岩下義兄やっちゃんさんも
実に安心して見ていられたサードでした。

また弟さんと一緒に来てくださいね!!

DSCF4784

(注:右が弟ではない)