DSCF4698

もうすっかり春。

ブーツもコートも脱ぎたくなりますね。

そんなKブラにも春の天使ちゃんが舞い降りましたよ

BlogPaint

岩下選手の愛娘・香蓮ちゃんですっ

この間のビーチポーク戦に応援に由香ママと来てくれました。
(ママにそっくりです 迷子になっても親わかります)

それなのに・・・ それなのに・・・

DSCF4774

肝心の岩下選手はいまだノーヒット。
開幕からなんとノーヒット!!!!

ありえません  どうしたのだ! 初代MVP!!
ミスターセロと呼ばれたいのか! いや、もう呼ばれてる!

BlogPaint

ガッカリされたままでいいのか~????
香蓮ちゃんも悲しそうではないか

BlogPaint

ミスターセロだと、
なんかおかしな誘惑も出はじめていますよ。

BlogPaint

今はまだ断ってくれるけど、
大きくなったらそうもいかないから今のうちだぞ。

そんな岩下選手に星が輝くのは、次の4/29の試合だろうか?!

みなもご存知の通り、
4/29(祝・金)多摩川宇奈根球場にて
BOYONBOYON様と初対戦 
だ!

さらには5/3にも試合が予定されています。

まずは4/29だね。 ミスターセロ! かっとばせーっ!!!!

BlogPaint

ミスターセロの名を返上したらヌカプリオ様から
香蓮ちゃんにこんな嬉しいお言葉が。

BlogPaint

一生打たないかもしれない。