DSC00492

こんにちわ。 
この間韓国の町、新大久保デビューしてコラーゲンお肌ぷりぷりな
ばらこと申しますよ。

(サムゲタンは最高だ!!)



ねぇ。・・・・ まぁ ねぇ・・・・


最近連敗続きだからさ。 たまに驚くような点数で負けてたりさ

ここらで必要じゃないの?ってコトかなぁ。


と、言うわけで練習日 決定~~~~!!!!!!

6/4(土) 暑くない時間に感謝の 朝6時~8時
中原区上丸子天神町球場

DSC00497

(なんとあの有名なコーヒープリンスにも行ってきた)

DSC00503


DSC00502

(ただし コーヒーがあまりにも薄くてビックリしてた 笑)


私が行ける日が、偶然にも練習日が多くて楽しみにしてたのに
けっこう流れちゃったしなぁ・・・・

合同練習して汗流して!!

6月は11日にも試合予定、後半も予定入っています。

一人だけだと素振りと妄想トレーニングのみだから
みんなでやりましょーー!!!

DSC00496

(どっかにこんな素敵な人いませんかね?)