DSCF5775

(朝もやの中、打つ前のストライクゾーンチェックは欠かさない)

6/4 早朝6-8時 練習が行われました!

暑かったけど、暑すぎず、太陽もギラギラすぎず
いろんなメニューが行われました。

DSCF5710

投球練習から打撃練習、守備練習、盗塁練習、
送球練習、けん制練習にいたるまで。

DSCF5794

DSCF5960

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

DSCF5771


DSCF5881

DSCF5765


DSCF5763

ガンちゃんへの指導もかかさない。

ちょっとおとといの雨で地面がぬかるんでいたので・・・

BlogPaint

すべる人続出。

まぁ すべってもカッコイイんだけどさ。

DSCF5935


そんな中。・・・・・・・・・・・・・

BlogPaint

何かテーマ曲が鳴りひびく。 ん?・・・・あの姿は・・

BlogPaint

おぉ~ 永井選手! いらっしゃいましたな!!


いや~ それにしても、練習ってのはいいものですね。
普段、そして試合では見れない選手たちが見れますから
アタイは好きです。

あの三縄選手が投げる姿を見れたり。

DSCF5929

あのハジメ捕手が投げる姿が見られたり。

DSCF5683


みっちり2時間みな練習にはげんでいました。

今度の試合で生かせるといいですね!!!



***ちなみにとっくにアップしたと思ってたはずが、
この日記保存したままでした!!