8/6 真夏真っ盛り。

朝8時麻生区とんび池公園にK-BLOODS参上。
3回連続とんび池公園で
そろそろ蚊にも慣れてきたはずなので、
蚊は気にせず思う存分野球ハッスルしてくれっ!

DSCF7665

本日の対戦相手は初 ハミングバーツ様。

黒いユニフォームに身を包み挑んできました。

DSCF7666


今日は審判さん付ですぞ。
ハミングバーツ様 お手配ありがとうございました。
やっぱり審判さん付きはいいよねぇと好評でした。


1回からヒットの連発で、外野にブンブン飛んで行きました!

DSCF7663

DSCF7664

見ている観客も気持ちよかったです!
ベンチからあふれんばかりの歓声や拍手が沸いて
とても活気のある試合でした!!

DSCF7689


11-3でK-BLOODSの勝利!!

永井選手のヒット素敵でしたねぇ!

DSCF7678


写真は実は本日はほとんど撮っていません。

DSCF7729

が、しかしわたくしの目に、心にくっきりと焼き付けてきました。


記録より記憶に残る野球を。   ――ばらこ


なんつって(笑)


辻ニンジャの3塁への爆走の勲章。
あぶなっかしいけど、カッコよかったぜぇ。

お大事に。・・・

DSCF7661


あっ。 ついでに足つった方もお大事に。・・・・

DSCF7662

DSCF7727

みんな 暑い中お疲れ様でした!!