DSC00989

(恵比寿に行ったらこのアイスクリーム屋さんを素通りできない)

うめ月さんに行くと聞いて「涼しければ・・・」なんて
ふざけた事言ってたら、
本当に涼しかったわ、今日!

普通は雨は湿気をもたらすもので、雨が降ると私は余計暑い(笑)
でも今日の雨は冷風を持ってきてくれたので
非常に機嫌がよい


と言うわけで急遽うめ月さんへ行ってきた。

DSC00995

麗しきうめ月焼きがごま油ちゃんと一緒に待っていてくれた!!

あ、違うわ。

待っていたのはナインか。

DSC00997

DSC00992

いや、待ってない?! (笑) みんな野球の話に夢中じゃんか!

ん?
DSC01000

この腕自慢の彼は?・・・・・ キューバ帰りと噂の
ビーチポークさんのタイチ選手であるぞ。
(もしくはマレーシア帰り?)


あ、鈴木選手。
いくら涼しくても扇風機確保はお願いします。

BlogPaint

(鈴木選手の体の隙間から来る風を楽しむオンナ)

DSC00991

(すじコンさん)

DSC00994

(エビとアボガドのチリマヨちゃん)

DSC01006

食べてます?

みんな、本当に野球好きなんだね~って思う。
あんまり食べないんだよ。(飲みは進んでる様子ですが・・・)

DSC01008

(焼酎はなみなみでお願いします。
氷ばかり OR コップに半分 の焼酎は半殺しものです)

なみなみで来ました

DSC01015

きのこバター醤油やきそば エクストラバター乗せ

しかしみんなよく相手のチームや選手のことまで
よくわかってるし、よくプレーを覚えてる!
やっぱ野球好きなんだなぁ~って改めて思った。

おいしかったぁ~



どーゆー意図で撮り始めたのかよくわからないショット。

よろしんですかね?

一応モザイクかけましょうか? 
お腹のギャランドゥもモザイク希望あったので
そちらも一応・・・(笑)

BlogPaint

みなさま またね~!