DSCF2703

あけましておめでとう! なんて2月になってなんでしょ、って
感じだけど本日はK-BLOODS今年初始動でございます。

BlogPaint

本日は多摩川河川敷にて2/25の2012年シーズン開幕戦に向け
猛特訓でございます!(笑)

BlogPaint

(オペラの猛特訓ではない)


・・・・・・・・・・


うめ月ファンの女子からブーイングが聞こえる・・・・・・
昨年のMVPに対してなんだ・・・と。

ハイハイ。わかりました。 では2011年度MVP仕様でどうぞ。

BlogPaint


そしてこちらは、
今は健康に気遣いウォーキングも積極的な
昨年2011年度MIP受賞者:三縄選手。

BlogPaint

(もちろん加工もMIP様仕様)

昨年のシーズンオフから初顔合わせのKブラメンバー。
今日は仕事が全体的にみなお休みで
たくさんのメンバーが揃いました。

DSCF2681

DSCF2697

DSCF2745


ノックで守備練習、投げ込みなどをまず。
相変わらず浅井選手のノックは確実度がすごいですな。

DSCF2671

DSCF2710

DSCF2722

DSCF2685

DSCF2708

そしてAKBのように、
チームA、チームK、チームBに分かれて
試合形式でバッターボックスに立つ。

これおもしろかった。

なかなか 自分チームの球って打つ機会もないだろうし。

DSCF2801

(バックネット裏。どこからでも撮るオンナ)

YOSHITAKA選手やうめ月選手は練習だって
見事なスライディング、ナイスファイト!

DSCF2776

DSCF2784

(岩下選手のチームははじめちゃん以外みんな左だった)

DSCF2747

DSCF2873


そして今回は初メンバーもおりました!

強力助っ人のカズ選手も。剛速球をミットに投げ込んでおりました。

DSCF2755

(連写写真もありますので、それはまた次回に)

私の初お目見えは、アリーさん、ハリーさん、西尾さん、KENGOくん。

DSCF2715

DSCF2815

DSCF2827

DSCF2786

KENGOさんのジャンピンキャッチはすごかったなぁ・・・


寒い中みなさま、お疲れさまでしたー!
練習もたくさんでやると楽しいねー!

DSCF2733