DSCF2775

(スターにふさわしい特大写真

やっぱりヌカプリオ様って
こうやってみるとカッコイイですね。ホンモノは違うぜよ。

(スターに向かってこうやってみると・・ってアナタ・・?)


先日の合同練習の時。

BlogPaint

ヌカプリオ様 打つ。

BlogPaint

ヌカプリオ様 何かに気づく。


そう。 その時、うめ月選手と私が一緒に話していたのです。

ヌカプリオ様が打った打球は。

大きくハリウッド方向に向かってファール。

DSCF2875

ヌカプリオ様 引き離し作戦成功の術。(ハリウッド仕込)

男女を引き離し、

しかもその男子にオレ様のボールを
取りに向かわせるダブル使い。


そう。

プリオ様はうめ選手と私を引き離したいために
わざと私たち方向にファールを打ったのですな。

BlogPaint

ちょっと、なに?! 
みんなそのうつむき加減は?!!


・・・・プリオさま、わかっていますよ。

そんなことしなくっても、大丈夫ですからね