前のパソコンは・・・XPで、もう6年以上使っていました。


ネットは光回線ですが、まーーーー遅い!

おそらく古いのと、写真が山ほど入ってるからかなあーと思いまして。

何ヶ月も夢に見た、ついに。

8a59c7e9.jpg

じゃーーーーん

とおとおパソコン買っちゃいましたぁあああー

赤、赤! かわいいー

韓国のメーカーなので日本メーカーよりも安いのですが、
ネット社会の韓国のメーカーなので(こじつけ)
信頼して決めました!

何よりパソコン博士:大森選手もこれがいいと言われて
毎日よだれをたらしながら画像を見ていて決心したわけですわ。

いやあ~ 早い早い 
写真取り込みも早い電源オン・オフが早い

大森選手にすべてデータを移してもらって
新パソコンちゃんが我が家に登場。

66f3980e.jpg

試合情報など、ブログの更新をパソコンない間
怠っていますので、できるときに更新をしていきます!