日曜日。 昼下がり。

寝ぼけてテレビつけたら
ずいぶん外人の多いチームだなぁ・・・

と思ったら


シアトルマリナーズと阪神が試合してる!!


やっぱイチローは相変わらずかっこいいなぁ~!!
スタイルが最高に美しい~

fa3447a0.jpg

マリナーズの選手たちは日本にきて
イチローがCMにいっぱい出てるのを見て「人気者なんだな!」と
驚いたそうです。
ひけらかさないのね~ 素敵だ~


今日はお休みなので。・・・・

0881c633.jpg

モテるばらこちゃんは、バレンタインに頂いたチョコと
スタバちゃんを頂きながら、リラックスタイム。


・・・・ 野球見ながら独り言タイム。



えっ 岩隈って今マリナーズにいんの??!(いまさら?)
で、成績とはどうなの??
WBCはすばらしかったなぁ


東京ドームって他の球場と比べて狭いの??
まさかホームラン打ちやすいとか?


思わず城島が三振すると笑顔になってしまう。・・・
あなたは阪神でなくソフトバンクに戻ってほしかった・・・


十六茶の新垣結衣ちゃん、可愛すぎる~~


トム・ウィルヘルムセンという投手。
マリファナはどうかと思うが野球にかける情熱って言うか
あきらめきれなかった情熱ってすごいなぁ。


だれーもお前を止められぬー 桧山よーつっぱしれーー


注*阪神ファンではない。
岩下王子が教えてくれた応援歌で、桧山の音楽がかかると
つい一緒に歌ってしまうのだ。

今、5-0かぁ・・・

シアトルマリナーズ弱いからなぁ~(失礼)
でも阪神くらいには勝ってほしいんだが・・・(これも失礼?)
 *たぶん今頃岩下選手が怒っている。


おっと いけない。

試合の予定がきてるんだ、早くアップしなきゃ!
夜にアップします。