どうなのよ???? って。

土曜日の天気は。・・・・・・・・

028

なんだか、こう4回も雨でつぶれちゃってると
晴れろ、晴れろーっとかって言ってるのがむなしくなってきたぜ。


てなわけで、今度の土曜日の天気は
どうなのか恐る恐る心の中でつぶやく・・・(雨降らないで~)


あぁ、つぶやくと言えば。・・・・・・・


ぜんぜん関係ないんだけど
ふとこんなツィッター見つけちゃったよ。


→学校あるある (こちらをクリック)


私はとりあえず、


―給食後 すぐに運動すると襲ってくる横腹の痛み―


―中1の最初の英語のテストの平均点の高さは異常―


―授業中聞こえてくる 誰かの鼻歌―


―いつつの間にか上履きの底に画びょうがささってる―



に 大爆笑。


そうそう、いっつも体育の時間走ったりすると
わき腹をつまんで(その頃からたくさんつまめる体でした)
苦しそうに走ってたっけなぁ・・・


中一って、this is a pen   how are you? I'm fine , thank you!くらいしか
やらなかったんじゃない?前半。


てか、私がよく授業中に鼻歌を歌って
「ん?誰か歌ってる・・・・」と先生が言った瞬間にバレた!と
我に返り、歌をやめ、そのまま授業が進行されたが、
隣の男子に「歌うのやめろよ・・・」とポツリ言われた経験あり。


画びょうはささるが、あえて刺した事もあった。・・・・
タップダンサーの物まねをしたことあるのは
私だけじゃないはず?!



・・・・・・・・なんか試合がないとさ、
こーゆー試合に関係ないブログになっちゃうじゃんか!


早くこーい  開幕戦!